【バブみ耳かき】ヤンデレ生徒会役員様、強●赤ちゃんプレイで脳まで届く密着ウィスパーボイス【KU100】

46 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【バブみ耳かき】ヤンデレ生徒会役員様、強●赤ちゃんプレイで脳まで届く密着ウィスパーボイス【KU100】
ジャンル 全年齢向け 学園もの ラブラブ・あまあま ヤンデレ 耳かき 男性向け ASMR バイノーラル ささやき VTuber フォーリーサウン
サークル名 らびぷろ

【バブみ耳かき】ヤンデレ生徒会役員様、強●赤ちゃんプレイで脳まで届く密着ウィスパーボイス【KU100】 とは

----------------------------あらすじ----------------------------貴方は新入生で、生徒会役員。
生徒会長のみづきは、放課後の生徒会室で貴方を赤ちゃん扱いし、甘やかそうとしてきます。
普段は優しく優秀な会長ですが、実は重度の甘えさせたがり屋さん。
拒否すると泣いてしまったり、時には嫉妬してヤンデレ(?)化する一面もあって…。
今日も貴方は仕方なく、会長に甘えることになりました。
----------------------------コンセプト----------------------------放課後の生徒会室×強●赤ちゃんプレイ。
貴方を甘やかしたい生徒会長が、2人きりになるとママを演じ始めて…。
赤ちゃん扱いされながら・囁き&耳かき(耳かき棒・綿棒・梵天) ・吐息吹きかけ&強●寝かしつけを堪能♪貴方が他の女子生徒と親しくしている姿を見てしまって、ヤンデレ(?)嫉妬モードになったトラックも収録!?----------------------------キャラ紹介----------------------------みづきCV:森瀬つぐみ生徒会長。
3年。
おっとりした性格の優しい先輩で、仕事が出来る学園の人気者。
だが貴方だけは知っている。
彼女は好きになった人を赤ちゃん扱いして、甘やかすのが趣味の困った(?)人。
しかも、嫉妬深い一面もあって…?----------------------------トラックリスト----------------------------・トラック1 囁き&耳かき(耳かき棒・綿棒・梵天)放課後の生徒会室で、会長の強●赤ちゃんプレイ。
拒否したら泣いてしまうので、仕方なく貴方は赤ちゃんになって甘やかされることに。
はぁ〜いバブちゃぁ〜〜んっ今からママが耳かきをしてあげまちゅからねぇ〜・トラック2 吐息吹きかけ&強●寝かしつけ今日も一日お疲れ様――と、生徒会室に布団を敷いて、寝かせようとしてくる会長。
しかし、貴方が寝おちしたふりをすると、構ってほしくて吐息をふきかけてきて―。
ママにハグされたままぁ〜〜たっぷり…たぁ〜〜〜〜っぷりおねんねちてったっくさん癒されるんでちゅよぉーーっ。
トラック3 全方位あまあま囁き会長の家にお呼ばれ。
会長が貴方のまわりをぐるぐるしながら、囁いたり、背中に文字を書いてきたり。
このパートの会長はママではなく、貴方の想い人である先輩。
優しい先輩とたぁ〜っぷりいちゃいちゃ♪だってだってっ可愛い後輩ちゃんを甘やかすのっ楽しいんですからっ・トラック4 嫉妬、ヤンデレ(?)貴方が他の女子生徒と親しそうにしていた―と嫉妬する会長。
今まで以上に子供っぽくすねたり、泣いたり、貴方を監禁する!とか言いだしたり、女子生徒との関係性を問い詰められたり。
今までとのギャップを楽しみつつ、最後は告白からのあまあま恋人エンド♪じゃあ後輩ちゃんを生徒会室に監禁します。
私の方が大事なら、私以外の女と関わる必要はありませんよね?総再生時間1時間03分----------------------------YouTubeでも生徒会長に会える!----------------------------◆YouTubeにも、体験版をアップロードしてあります!本ページで聞けるものよりも長くなっておりますので、よろしければご視聴ください♪◆後日、YouTube生配信で生徒会長に会える!チャンネル登録して待っててね♪◆左右反転トラック自分は右耳が弱いから、右耳を重点的に責めて欲しい…自分は左が…そんな方のために、各パートを左右反転した音源も同梱しております!◆高画質イラスト囃子依先生の文字なし高画質イラストも同梱してあります!◆中文字幕srtファイル同梱◆クレジット・イラスト囃子依様・シナリオ星崎梓様・声優森瀬つぐみ・編集赤宮むむ様・パッケージデザインカジデザイン様

全年齢向け 学園もの ラブラブ・あまあま ヤンデレ 耳かき 男性向け ASMR バイノーラル ささやき VTuber フォーリーサウン - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【バブみ耳かき】ヤンデレ生徒会役員様、強●赤ちゃんプレイで脳まで届く密着ウィスパーボイス【KU100】を買う

DMMで購入する
----------------------------あらすじ----------------------------貴方は新入生で、生徒会役員。生徒会長のみづきは、放課後の生徒会室で貴方を赤ちゃん扱いし、甘やかそうとしてき…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.