【ヤンデレママ活逆NTR】ヤンデレお姉さんとのゾクゾク添い寝強●同棲生活〜彼女に内緒でお金持ちの社長さんとママ活していたら逆NTRされちゃいました〜

53 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ヤンデレママ活逆NTR】ヤンデレお姉さんとのゾクゾク添い寝強●同棲生活〜彼女に内緒でお金持ちの社長さんとママ活していたら逆NTRされちゃいました〜
ジャンル 全年齢向け デモ・体験版あり 恋愛 寝取り・寝取られ・NTR 癒し ヤンデレ 耳かき 男性向け バイノーラル ささやき KU100
サークル名 らびぷろ

【ヤンデレママ活逆NTR】ヤンデレお姉さんとのゾクゾク添い寝強●同棲生活〜彼女に内緒でお金持ちの社長さんとママ活していたら逆NTRされちゃいました〜 とは

危険なママ活、しませんか?逃げられなくなっても知りませんけどね?ーーーーーーーーーーーーーあらすじーーーーーーーーーーーーーあなたは貧乏だけど彼女もいる普通の大学生。
生活費や学費は、秘密のバイトで稼いでいます。
そのバイトとはお金持ちのママと一緒に時間を過ごしてお金をもらうバイトつまりママ活でした。
あなたは運もよく、とても金払いの良い社長のママさん(28歳)と出会い、沢山援助してもらえることになりました。
けれど、ママの要求は日に日にエスカレート。
そんな中、唯一の癒しは彼女とのデート。
しかし、この現場をママに見られてしまい…あなた…彼女がいるんだ?遂には彼女と別れるように要求してきて…!?ーーーーーーーーーーーーーキャラクターーーーーーーーーーーーーー私のこと、教えてあげる♪28歳、裏寂しい独り身の女社長。
そんな寂しさを埋めるために年下の男の子と遊ぼうと、SNSであなたと出会いました。
最初は愚痴を聞いてもらうだけにしようと思っていましたが、段々あなたにハマってしまい、抜け出せなくなり、最終的には盲目的な愛が芽生えます。
私と結婚しようね♪ーーーーーーーーーーーーー私と一緒に遊びましょ♪ーーーーーーーーーーーーー◆トラック01.んぅ〜 会いたかった♪(26:06 )(耳マッサージ、指耳かき)昨日ぶり、だねお姉さん寂しかったよ?だからあなたに一杯触れさせて?膝枕でお耳マッサージに指耳かき…沢山堪能してね♪◆トラック02.デート…楽しいね(4:59)(彼女パート)君と喫茶店デート、楽しいな…♪手とか繋いだり、その、キ、キス、したり…これからもずっと一緒にいようね?◆トラック03.浮気現場、みーちゃったぁ…(68:15)(逆NTRパート)あなた、私以外に女がいたの?はぁ…仕方ないわねとりあえず、私のお家に来てもらうわさぁ、この高級車で連れてってあげる♪◆トラック04.耳かきで落としてあげる♪(6:27)(耳かきパート)さぁ、お姉さんのお膝で癒されましょ?…だって私たち、恋人だもの、ねぇ?私とイチャイチャして、彼女さんよりも仲がいいんだってわからせてあげる絶対、絶対、絶対絶対絶対絶対絶対絶対取り返してやるから覚悟してね…♪◆トラック05.いちゃらぶ添い寝♪(14:15)(トラック5はループ再生で、ずぅ〜っと耳かき添い寝してもらえます♪)んふふ…これで完全に私のモノ♪私たちの将来を妄想しながらゆっくり眠りましょ♪大丈夫、私が寝かしつけてあげる耳元で愛を囁いて、夢でも現実でも愛を感じられるようにしてあげるわ♪んふふふ♪ーーーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーー◆生配信でヤンデレお姉さんに会える!後日談ASMR配信をお楽しみに!チャンネル登録して待っててね♪◆左右反転トラック自分は右耳が弱いから、右耳を重点的に責めて欲しい…自分は左が…そんな方のために、各パートを左右反転した音源も同梱しております!◆高画質イラスト囃子依先生のノンクレジット高画質イラストも同梱してあります!◆YouTubeの方にも、体験版アップロードしてあります!◆毎週水曜23:00〜 & 土曜 24:00〜 おやすみASMR配信してます!よかったら遊びに来てくださいね♪ーーーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーーー◆クレジット・イラスト囃子依様・シナリオ空上新奇様・声優向日葵なっつ・編集赤宮むむ様・パッケージデザインカジデザイン様

全年齢向け デモ・体験版あり 恋愛 寝取り・寝取られ・NTR 癒し ヤンデレ 耳かき 男性向け バイノーラル ささやき KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ヤンデレママ活逆NTR】ヤンデレお姉さんとのゾクゾク添い寝強●同棲生活〜彼女に内緒でお金持ちの社長さんとママ活していたら逆NTRされちゃいました〜を買う

DMMで購入する
危険なママ活、しませんか?逃げられなくなっても知りませんけどね?ーーーーーーーーーーーーーあらすじーーーーーーーーーーーーーあなたは貧乏だけど彼女もいる普通の大学生。生活…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.