クラスの氷の女王が、汚いおっさんにバコバコ突かれてオホ声上げてた話

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルクラスの氷の女王が、汚いおっさんにバコバコ突かれてオホ声上げてた話
ジャンル 辱め 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ビッチ 売春・援交 おっぱい 男性向け 成人向け アヘ顔
サークル名 さざめき通り

クラスの氷の女王が、汚いおっさんにバコバコ突かれてオホ声上げてた話 とは

ストーリーそのきれいな顔立ちと、クールで無口な性格から氷の女王と呼ばれて学校でも有名な同級生、氷室かなえさん。
まさかそんな彼女に、なんの取り柄もない自分が突然呼び出されるなんて……これってひょっとして告白……?なんてことを空想しながら彼女の前に立った俺に、彼女が見せてきたのはなにかを録画した……スマホの画面……?そこに映っていたのは、普段の学校の様子からは考えられないようなあられもない格好と表情で、謎のおっさんに媚びを売る、氷室さんの姿で……内容クールで無口なクラスの氷の女王が、謎のおっさんに下品な言葉で腰を振りながらちん媚びしてた話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークルさざめき通り比較的ニッチな作品を投稿しているサークル触手mindその他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitterさざめき通りで検索していただければ幸いです

辱め 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ビッチ 売春・援交 おっぱい 男性向け 成人向け アヘ顔 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

クラスの氷の女王が、汚いおっさんにバコバコ突かれてオホ声上げてた話を買う

DMMで購入する
ストーリーそのきれいな顔立ちと、クールで無口な性格から「氷の女王」と呼ばれて学校でも有名な同級生、氷室かなえさん。まさかそんな彼女に、なんの取り柄もない自分が突然呼び出さ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.