親戚の地味娘を性的に改造する

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル親戚の地味娘を性的に改造する
ジャンル 拘束 羞恥 処女 巨乳 パイパン 中出し オナニー 売春・援交 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 ぱすとG (Past Gadget)

親戚の地味娘を性的に改造する とは

『本気で言ってるの? 私の裸だよ? 価値なんてないよ?』自分に自信が持てず引っ込み思案の亜里砂は親戚の男から誘われて軽い『パパ活』行為を始める事になる自分の身体に異性が興奮するという初めての感覚が亜里砂の秘められた性欲を徐々に暴き出していく■調教とセックスまみれの日々恋愛経験皆無でおしゃれにも興味のない地味な処女の子が変態趣味の中年男から幾度となくクリトリスを責められ隠していたオナニーのオカズや羞恥シチュで昂奮するマゾっぽい性癖まで暴かれずるずると開発されていく日々をたっぷりと描きましたあげくの果てに日常生活に影響が出るほどセックスにどハマりした亜里砂は学校で耐えきれずにこっそりトイレオナニーしたり10分だけでいいから挿入してと家族に隠れて夜中に駆けつけたり中出しセックスに憧れて必死におねだりしてきたり恥ずかしくてたまらないはずなのに欲望を抑えきれなくなる女の子の淫らな姿をひたすら詰め込んだ作品です!※本番回数がかなり多い作品です(当サークル比)■収録コンテンツ作画彩色は かまとりぽかり、原案は 仲明永瀬 が担当基本CG30枚に立ち絵等の演出カットを加え、本編480ページにわたるCGをセリフ、擬音付で収録スマホでも読みやすいサイズの吹き出しを中心にして描かれておりCG集は不慣れという方にも気軽にお楽しみ頂けます!高解像度(1920x1080)のJPGとPDFファイルを同梱

拘束 羞恥 処女 巨乳 パイパン 中出し オナニー 売春・援交 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

親戚の地味娘を性的に改造するを買う

DMMで購入する
『本気で言ってるの? 私の裸だよ? 価値なんてないよ?』自分に自信が持てず引っ込み思案の亜里砂は親戚の男から誘われて軽い『パパ活』行為を始める事になる自分の身体に異性が興…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.