ジュ〇アアイドル 監督の記録

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルジュ〇アアイドル 監督の記録
ジャンル 処女 貧乳・微乳 水着 パイパン アイドル・芸能人 中出し フェラ ぶっかけ 少女 男性向け 成人向け
サークル名 AIイラストコレクション

ジュ〇アアイドル 監督の記録 とは

監督のコメント◆ジュ〇アアイドル ミオ最初は緊張していたようだが、撮影が進むにつれ撮られることに快感を感じ始めたようだ。
男の妄想を掻き立てるエッチな姿を、惜しげもなく晒してくれた。
素直な彼女は言われるがまま、俺の欲望を満たしてくれたよ。
ウブなふりして実は・・・な?ミオ◆ジュ〇アアイドル ユイ彼女は撮影にナニが求めれれているか完璧に理解していた。
アイスをしゃぶりバランスボールで腰を振るだけで勃起が止まらなかった・・・。
しかし大人気ジュ〇アアイドルの彼女は、我儘、傲慢なメス〇キだ。
大人ちんぽでしっかりとわからせてやったよ。
◆ジュ〇アアイドル ヒナ純真無垢な彼女ならまだ何してもわかんないだろ?じゃあ遠慮はいらないよな。
素股、電マ、ぺろぺろからのぶっかけ・・・欲望の全てをぶつけてやった。
監督の命令は絶対だ。
最後にセックスを教えてやったんだが・・・処女膜貫通の瞬間は最高だな!◆収録内容01.ジュ〇アアイドル ミオ 15枚(テキスト付)02.ジュ〇アアイドル ユイ 35枚(テキスト付)03.ジュ〇アアイドル ヒナ 39枚(テキスト付)04.ジュ〇アアイドル ミオ 15枚(テキスト無)05.ジュ〇アアイドル ユイ 35枚(テキスト無)06.ジュ〇アアイドル ヒナ 39枚(テキスト無)07.ジュ〇アアイドル ミオ(イメージCG) 22枚(テキスト無)08.ジュ〇アアイドル ユイ(イメージCG) 77枚(テキスト無)09.ジュ〇アアイドル ヒナ(イメージCG) 74枚(テキスト無)10.本編PDFデータ合計 351枚◆イラストサイズ1024x1536(px)※本作はStable Diffusionによりイラストを作成しています。

処女 貧乳・微乳 水着 パイパン アイドル・芸能人 中出し フェラ ぶっかけ 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ジュ〇アアイドル 監督の記録を買う

DMMで購入する
監督のコメント◆ジュ〇アアイドル ミオ最初は緊張していたようだが、撮影が進むにつれ撮られることに快感を感じ始めたようだ。男の妄想を掻き立てるエッチな姿を、惜しげもなく晒して…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.