【KU100】女子力MAX小柄女子! ラブラブお泊まりナイトデート♪

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】女子力MAX小柄女子! ラブラブお泊まりナイトデート♪
ジャンル 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 男性向け 成人向け 耳舐め 手コキ オナサポ 学生
サークル名 Deep;Dahlia

【KU100】女子力MAX小柄女子! ラブラブお泊まりナイトデート♪ とは

【コンセプト: 小柄彼女とのラブラブデート⇒2人っきりの体格差パワーセックス♪】ち〇ちゃくて可愛いJD’あかり’とのラブラブお泊まりナイトデート♪ぽわぽわ可愛い囁き生声を聴かせてもらいながらの密着手コキ、お口の奥まで咥えてくれるバキュームフェラ、ぷりぷりに引き締まった美尻に激しく打ちつけるバック&駅弁!外では優しくエスコート、ホテルではガンガンパワーセックス――。
小柄女子の献身的なご奉仕&激しい交尾で可愛く乱れるシーンを、KU100収録によるなめらか生声音質でぜひご堪能ください!【キャラクター紹介】◇あかり (CV:涼花みなせ)健気で気配り上手な、女子力全振り小柄女子。
並乳清楚。
ラブラブ&甘え上手。
人懐っこい性格で、守ってあげたくなる小動物系。
〇さなしぐさ、控えめな笑い声、色っぽい吐息と喘ぎ、ひとつひとつが全部可愛い。
好きなプレイ: 喉奥ぐっぽりフェラ&ラブラブバック♪【トラック構成】◆トラック01 プロローグ (04:17)うん、バイト早上がりしてきたよ…♪ そっちも授業だった…? えへへ、講義の時間割、ぜんぶ一緒にできなくてごめんね…♪わたしち〇ちゃいから、ちゅーするとき…すごく背伸びしないといけないね、これ…(笑)◆トラック02 夜の観覧車でカワボ攻撃♪ あまあまボディ密着&耳舐め囁き手コキ♪ (15:28)あーちんちんむくむく…、ちんちんむくむくだぁ…♪ あーこれすき…、すきー…♪ほら、ほらほらほら…♪ イクまでお口離さないから…♪プレイ内容:耳舐め+囁き+手コキ☆射精のお時間 13:01◆トラック03 バックでらぶらぶガチ交尾♪ ち〇ちゃい美尻めがけてぱんぱん♪ (16:32)お尻揉まれるの…んあっ、ちょっと恥ずかしいよぉー/// …んええ? ち〇ちゃいお尻かわいい…?あーバックしゅき♪ バックしゅきしゅきしゅき♪ うん♪ うん♪ きもちい♪ いっぱい交尾しよっ…!?プレイ内容:バック+中出し☆射精のお時間 14:24◆トラック04 可愛いお口でもぐもぐフェラ♪ 喉奥ぐっぽり&ベロテクバキューム♪ (19:16)わたし、お口も〇さいから…こんなにおっきいおちんぽ…咥えるの…えへへ、大変だぁ…♪ おっきしゅぎらよお…(笑)喉の奥におちんぽこつんって当てて、気持ちよくなって…? はむっ…んんっ!? んぢゅぅぅっ…んぷっ…んぐっ…んんっ!?プレイ内容:フェラ+バキュームフェラ☆射精のお時間 16:38◆トラック05 ち〇ちゃいカラダにおちんぽ叩き込み! 大好き全開♪ 駅弁&体格差パワーセックス♪ (16:18)えきべんっ…? えきべんって、いうんだっ♪ えへへっ♪ しゅごいっ♪ この体位しゅごい♪ えきべんしゅごいっ♪ 体格差えっちしゅごいっ♪プレイ内容:駅弁+中出し☆射精のお時間 13:16◆トラック06 エピローグ&添い寝 (06:55)◆トラックEX 生吐息&淫語たっぷり囁きオナサポ with まったり耳舐め&しこしこコール♪ (06:30)わたしの声でぇ、サクッと気持ちよくなってくれたら嬉しいな〜…♪ それじゃ、いくよ…?はぁーい、どぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅー…♪ びゅくびゅく、びゅくびゅくっ…♪☆射精のお時間 05:06◆フリートーク (04:25)あかり役・涼花みなせ様によるフリートークです。
【Credits(敬称略)】CV:涼花みなせジャケットイラスト:緋月ひぐれシナリオ:黒林樹パッケージデザイン:Sk制作:Deep;Dahlia

中出し フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 男性向け 成人向け 耳舐め 手コキ オナサポ 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】女子力MAX小柄女子! ラブラブお泊まりナイトデート♪を買う

DMMで購入する
【コンセプト: 小柄彼女とのラブラブデート⇒2人っきりの体格差パワーセックス♪】ち〇ちゃくて可愛いJD’あかり’とのラブラブお泊まりナイトデート♪ぽわぽわ可愛い囁き生声を聴かせても…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.