地雷系●●の孕ませ中出し逆●●プ〜同じ電車のメンヘラ●●がヤンデレセックスマシーンに堕ちるまで〜【#秒抜きショート同人】

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル地雷系●●の孕ませ中出し逆●●プ〜同じ電車のメンヘラ●●がヤンデレセックスマシーンに堕ちるまで〜【#秒抜きショート同人】
ジャンル 拘束 辱め 処女 中出し フェラ ごっくん 退廃・背徳・インモラル おっぱい 男性向け 成人向け 初体験
サークル名 Rの消失

地雷系●●の孕ませ中出し逆●●プ〜同じ電車のメンヘラ●●がヤンデレセックスマシーンに堕ちるまで〜【#秒抜きショート同人】 とは

★ヤンデレ×拘束逆●●プ★…はぁ? 犯罪? あはっ、ウケる。
…ずぅーっと勃起してる癖に♪ 目が覚めたら駅のトイレに拘束されていた!? 話が通じないまま地雷系JKの濃厚フェラチオで強●口内射精♪◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆■ストーリー★Track_01:トイレに監禁/強●フェラチオ♪(8:38)☆ヤンデレJKのディープキスで意識回復!?☆拘束されて強●フェラチオ口内射精♪▽プレイ内容 寝起きキス/拘束/監禁/ディープキス/フェラチオ/口内射精れぇるれぇるれぇる…ちゅっ… ん…? ふふ…んー…じゅるるるるるっ…ちゅぽっ! …おはよ♪ よかったぁ、このまま起きなかったらどうしよーって思ってたんだぁ♪ …んーっ、もっと舌だひへ! んれーっ! …あはっ! 私のこと覚えててくれたんだぁ♪ いっつも同じ電車乗ってるもんねー♪ …うん♪ 駅のトイレ♪ 近くに来たとき後ろからバチバチーって! 結構すごい音するんだね♪ …ぁ、んっ…だって頑張ったのに気づいてくれないんだもん… ちゅっ…ちゅっ…んっ、ふー…んっ…ちゅっ… 初めてだったんだよ? 自分から痴●されに行くのも。
人にパンツ見せつけるのも。
こうやって人を縛るのも。
★Track_02:ナマナカ対面座位in一途ヒ?ッチの処女膣穴(8:46)☆地雷系処女まんこにどっぷり生挿入!☆最後はヤンデレまんこに危険日強●中出し♪▽プレイ内容 脅迫/キスセックス/生挿入/オホ声/対面座位/膣内射精/中出し…どうしてって…お兄さんが悪いんだよ? 気づかないふりするし。
他の子ばっかり見てさ。
私はお兄さんと出会ってから男の連絡先全部消したんだよ? 学校の友達もパパも先生も、みーんな。
なのにお兄さん、気づかないふりするんだもん。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日! 満員電車でわざとお尻とかおっぱい押しつけたり、おちんちん触ったり。
…痴●だって叫ばれると思ったんでしょ? ふふ、お顔真っ赤にしておちんちん勃起させてるお兄さん、可愛いかったぁ♪ 大丈夫。
お兄さん以外にしないし、したことはないもん。
■━━━━━━━━━━□ 合計収録時間 約17分 MP3 (SE 有/無) WAV (SE 有/無) イラスト/サムネイル□━━━━━━━━━━■※本作品のサムネイルイラストはAIを用いて作成されています。
◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆■クレジット声優-藤村莉央様シナリオ-七咲リンドウ様デザイン-ジュナ 様-にんじん様SE・音楽-DLsiteクリエイター学園-ディーブルスト様の作品色んな効果音集100-しんさんわーくす様の作品R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】-OtoLogic-無料効果音で遊ぼう!企画・運営-Rの消失(ヒルヒ) ◆◇◆新作情報をTwitterでお知らせ◆◇◆▼#秒ヌキショート同人シリーズを含むRの消失に関する新作情報など、Twitterで告知しております。
是非ご覧ください。

拘束 辱め 処女 中出し フェラ ごっくん 退廃・背徳・インモラル おっぱい 男性向け 成人向け 初体験 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

地雷系●●の孕ませ中出し逆●●プ〜同じ電車のメンヘラ●●がヤンデレセックスマシーンに堕ちるまで〜【#秒抜きショート同人】を買う

DMMで購入する
★ヤンデレ×拘束逆●●プ★「…はぁ? 犯罪? あはっ、ウケる。 …ずぅーっと勃起してる癖に♪」 目が覚めたら駅のトイレに拘束されていた!? 話が通じないまま地雷系JKの濃厚フェラチオで強…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.