パパ活●●をわからせ完落ちセックス

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルパパ活●●をわからせ完落ちセックス
ジャンル 制服 中出し フェラ 金髪 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル キス KU100
サークル名 みずしろラビリンス♪

パパ活●●をわからせ完落ちセックス とは

パパ活アプリでJKと待ち合わせをしたあなた。
ドキドキしながらも、JKと遭遇。
お金をくれるならと割とそっけない態度をしてくるJK。
それもそのはず、JKはお金が目的でパパ活をしているのでお金さえくれればあとは楽に終わらせたいのです。
そんなJKを相手にあなたは色々な意味でわからせる必要がありますよね!大人の男を舐めるな! という勢いのままに世間知らずのJKに男の味をしっかりと味わってもらいましょう!そうすれば、パパ活やっているJKなんて落ちてしまうに決まっているのですから――。
◆収録内容◆・SEありver(wav/mp3)・SE無しver(wav/mp3)・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)・パッケージイラスト差分◆ファイル形式◆WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質MP3:256kbps※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。
【トラックリスト【合計49分50秒】#01 パパ活JKと待ち合わせ、やる気ない感じの雑談(02:06)あっ、おじさん。
やっときた待ちくたびれて、ドタキャン食らったかと思っちゃったはぁ、待たせたお詫びとして今日はちょっと奮発してもらうから#02 食事後、お金を要求するJKをホテルに連れていきキス(05:05)ん〜……くぅ♪ はぁ〜……。
お腹いっぱい結構美味しかった。
ありがとんじゃ、はい。
今日の分、報酬。
頂戴#03 抵抗しながらも感じるJKをキスと愛撫で絶頂させる(05:34)ぷはぁ、はぁはぁ、おじさん。
マジでこれ以上は絶対許さないからつーか、もう絶対に許さないけどほら、早く手を離しなさいよ#04 頭を掴み、無理やりフェラチオ&ゴックン(05:51)ちょ、ちょっと――っ! な、何すんの――っ!もう良いでしょ! 離して――っ!キャッ! ちょ、ちょっと。
何して――っ!ま、まさか――っ。
ちょ、本当にやめて――っ! いやぁぁぁ――っ#05 嫌がるJKを無理やり犯し、人生初の中イキ(06:31)いや……。
いや――っ。
おじさん。
それだけは……本当に。
無理――おじさんのそのくっさいちんぽ、あたしの中に挿れられるぐらいなら――っ!やだ……やだ……。
本当に……。
ね、お、おじさん。
やめて……。
お願い……。
お願いしますからぁ――#06 イキ狂いながら求められ、人生初中出しセックス(08:59)あっ! や……っ! んっ、あっあぁ――っ! い、イッたばかりなのに――っ。
ちょ、だ、ダメ――っ! 動かないで……腰振らないでぇぇぇ――っ!んぐっ、あふっ、あっ、んあ……あぁ……んっ。
はぁはぁ……あぐ……んっ。
お願いだからもう抜いてぇぇぇ――っ!#07 女の幸せを知ったパパ活JKをわからせ中出しセックス(11:26)はぁはぁ♪ ねぇ〜おじさん。
まだ出来るよね♪おじさんのちんぽ元気だもんね♪ ふふふ♪あたしさ……。
おじさんとのセックス。
本当にハマっちゃいそう。
んーん。
もうハマっちゃってる#08 ピロートークで蕩けながら囁きながら誓いのキス(04:14)はぁ〜……。
ふふ♪ 本当に気持ちよかったなぁ〜……あたしさ。
本当にいつもは全然イカないんだよ。
マジでおじさんがすごすぎるのか、あたしらの相性がいいのか……【クレジット】声優:秋野かえで様イラスト:まきなん様シナリオ:みずしろ♪MAエンジニア:あきづき あきパッケージデザイン:浅葱(あさぎ)制作・著作:みずしろラビリンス♪

制服 中出し フェラ 金髪 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル キス KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

パパ活●●をわからせ完落ちセックスを買う

DMMで購入する
パパ活アプリでJKと待ち合わせをしたあなた。ドキドキしながらも、JKと遭遇。お金をくれるならと割とそっけない態度をしてくるJK。それもそのはず、JKはお金が目的でパパ活をしている…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.