大流行のディルドのモデルがクラスのブサ男のチンコですって!?

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル大流行のディルドのモデルがクラスのブサ男のチンコですって!?
ジャンル 辱め 羞恥 異物挿入 痴女 巨乳 野外・露出 中出し オナニー ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名 さざめき通り

大流行のディルドのモデルがクラスのブサ男のチンコですって!? とは

ストーリー現在色んなところで大流行している超気持ちいいディルド。
そして、それにドハマりしてしまったイケてるJKの私、佐山ほのか。
そんな私がある日、家のお風呂が壊れたので仕方なく近くの銭湯に行くと、なんとそこで全裸のブサ男と鉢合わせ!?しかも私の裸を見て勃起したブサ男のチンコがあのディルドとそっくりってどういうことよ!?クラスのブサ男チンポがディルドのモデルだったことが分かった私は、ブサ男のチンポでオナニーしてみることに。
そこになんやかんやあってクラスの女友達まで加わって私のオナニーライフはめちゃくちゃに!?内容大流行のディルドのモデルがクラスのブサ男のチンポで、イケてる女子がブサ男チンポでオナニーする話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークルさざめき通り比較的ニッチな作品を投稿しているサークル触手mindその他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitterさざめき通りで検索していただければ幸いです

辱め 羞恥 異物挿入 痴女 巨乳 野外・露出 中出し オナニー ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

大流行のディルドのモデルがクラスのブサ男のチンコですって!?を買う

DMMで購入する
ストーリー現在色んなところで大流行している超気持ちいいディルド。そして、それにドハマりしてしまったイケてるJKの私、佐山ほのか。そんな私がある日、家のお風呂が壊れたので仕方…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.