彼女のふりした双子の妹に中出し懇願され種付けS〇Xが止まらない☆声優本人の リアルくちゅ音入ってリアルさMAX!

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼女のふりした双子の妹に中出し懇願され種付けS〇Xが止まらない☆声優本人の リアルくちゅ音入ってリアルさMAX!
ジャンル デモ・体験版あり 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ 顔射 萌え 双子 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名 どきどきぼいす

彼女のふりした双子の妹に中出し懇願され種付けS〇Xが止まらない☆声優本人の リアルくちゅ音入ってリアルさMAX! とは

個人的に実演作品を多数販売しているどきどきぼいすのみゅーみゅーです!声優本人のあそこのリアルクチュ音が入って、とってもえエロい実演寄りのシチュボ。
セリフ等の演技力はつたないですが、えっちパートは実際に感じながらの収録なので、リアル感があると思います☆★全体ストーリー★彼女の姉になりすました双子の妹とは気づかずにラブホテルに入ってしまう。
そして、いつもより積極的な彼女と、甘々前戯・2回の激しいエッチ、さらにはお掃除フェラまで・・・★各トラックのストーリー★ 総再生時間 27分47秒■トラック1■ 6分45秒『お互い求めあう甘々前戯。
キス手コキフェラで双子の妹の興奮が止まらない』姉になりすました双子の妹とは気づかずにラブホテルに入ってしまう。
そして、いつもより積極的に誘う彼女とお互い求めあう甘々前戯。
キス、手コキ、フェラを・・・妹とは気づかないまま、気持ち良くされつづけ、それを見ている彼女の妹も興奮が止まらなくなってしまう■トラック2■ 7分35秒『腰をぐりぐり騎乗位で種付け中出しエッチ。
赤ちゃんできちゃうくらいおまんこの奥に、どぴゅーて出して?』 甘々前戯で興奮した彼女の妹は、ついに一線を越え、騎乗位で挿入。
こうやって腰をぐりぐりされたらどう?わたしのおまんこに精液搾しぼり取とられちゃうねっ?精液を求める腰ぐりぐりは止まらず赤ちゃんできちゃうくらいおまんこの奥に、どぴゅーて出して?と中出しを懇願。
■トラック3■ 7分44秒『思い切りバックで突かれて中出し。
おまんこのなか君の精子でいっぱいにしてっ。
』いつもより積極的な彼女に興奮は止まらず2回戦へ・・・バックで挿入すると、さっきのエッチの余韻で身体中敏感になってる彼女の妹。
背中にキスされただけで感じちゃうよぉっおまんこのなか君の精子でいっぱいにしてっ。
快感酔いしれて精子を求める彼女の妹は乱れ続ける・■トラック4■ 5分43秒『ちゅぱちゅぱお掃除フェラ。
気持ち良くなっちゃダメって言ったのに。
』2回目のエッチが終わったあと、シャワーだけだとおちんちんのなかに精液が残ってるかもしれないでしょ?と彼女の妹はお掃除フェラを開始。
綺麗にしてるんだから、気持ち良くなっちゃダメといいつつ、大好きな人のお〇んちんだからか激しくなっていくお掃除フェラ☆pixivの白上様のフリー台本彼女のふりをした双子の妹に騙されていたから本当は浮気セックスだったを使用させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー注意!・個人的にシチュボを収録しているので、収録環境、音声技術、演技力が未熟です。
お聴き苦しいと感じられる方もいらっしゃると思いますので、体験版をお聴きになってからのご購入をおすすめします!・音質は良くありませんので、サンプルをお聴きになってからのご購入をおすすめします。
・リアルさを追求してるので、雑音や息の音などが少々入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。
また音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。

デモ・体験版あり 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ 顔射 萌え 双子 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼女のふりした双子の妹に中出し懇願され種付けS〇Xが止まらない☆声優本人の リアルくちゅ音入ってリアルさMAX!を買う

DMMで購入する
個人的に実演作品を多数販売しているどきどきぼいすのみゅーみゅーです!声優本人のあそこのリアルクチュ音が入って、とってもえエロい実演寄りのシチュボ。セリフ等の演技力はつたな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.