ガチムチ彼氏にオナホ扱いされる私

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルガチムチ彼氏にオナホ扱いされる私
ジャンル イラスト・CG集 制服 学園もの ギャル 野外・露出 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け 潮吹き
サークル名 リリーダスト

ガチムチ彼氏にオナホ扱いされる私 とは

【ガチムチ彼氏にオナホ扱いされる私】<><>※この話はガチムチで巨体の先輩と・・・男にはモテるがそんなに付き合うことに<>興味がないギャル菜穂(なほ)が付き合うことになるがだんだんオナホ扱い<>されていくというお話です<><><><>=あらすじ=<><>学校でガタイがいいと有名な大岩先輩に告白されることになった<><>ヒロイン菜穂(なほ)<><>大岩先輩との待ち合わせ場所に行くとそこに菜穂の体の倍ほどもあり<><>筋肉ガチムチの大岩先輩がやってきた<><>あまりにも想定外の体の大きさにビビッて怖くなった菜穂は大岩先輩の告白を<><>断ろうとするが先輩の迫力に圧倒されて付き合うことに・・・<><>付き合う条件に最初はプラトニックな清い関係で付き合うと約束してもらった<><>菜穂だがいきなり理性の抑えきれなくなった大岩先輩にセックスされてしまう<><>それがきっかけで彼氏彼女の関係だったはずがだんだんオナホとして使われていくように・・・<><><><>■登場人物<><>菜穂(なほ) <><>この作品のヒロイン!男にモテるようだがそんなに付き合ったりすることに積極的ではなく<><>気が合えば付き合うのもアリかなと思ってる感じのギャル<><><>大岩先輩(おおいわせんぱい)<><>この作品の竿役!筋肉ガチムチで体がびっくりするほどデカい!<><>普段は素直で物分かりがいいが興奮してくると我を忘れてしまう面がある<><><><><>■主なプレイ<><>フェラ<><>手マン<><>パイズリ<><>野外(学校敷地内)<><>放尿シーン<><>潮吹き<><>生挿入<><>生中だし<><><><>(収録内容)<><>■基本CG25枚+立ち絵5枚<><>■本編176ページ<><>■サイズ1920×1230

イラスト・CG集 制服 学園もの ギャル 野外・露出 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け 潮吹き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ガチムチ彼氏にオナホ扱いされる私を買う

DMMで購入する
【ガチムチ彼氏にオナホ扱いされる私】<><>※この話はガチムチで巨体の先輩と・・・男にはモテるがそんなに付き合うことに<>興味がないギャル菜穂(なほ)が付き合う…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.