パパ活ネトラレ 〜生意気ギャル●●が中年チンポに堕とされる〜

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルパパ活ネトラレ 〜生意気ギャル●●が中年チンポに堕とされる〜
ジャンル 制服 ギャル 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい お尻・ヒップ ツインテール 金髪 断面図あり 男性向け
サークル名 てんねんシックス

パパ活ネトラレ 〜生意気ギャル●●が中年チンポに堕とされる〜 とは

【あらすじ】<><><>彼氏公認のもとパパ活で小遣い稼ぎをするヒロインの梨奈。
<><>金欠を脱するため始めたパパ活だったが、なかなか稼げずにいた…<><>ある時、羽振りの良い新規のパパ(おじさん)が現れる。
<><>しかし、金額とともにエッチな要望がエスカレートしていき、<><>おじさんを見下し完全にパパ活をナメきっていた梨奈は足をすくわれることとなる。
<><>最終的に彼氏か中年チンポとの快楽か二択をせまられ…梨奈が選ぶのは…<><><><><>【ヒロイン】<><><>●中城 梨奈(なかしろ りな)<><><>パパ活で小遣い稼ぎをする金髪ルーズソックスのギャル●●。
<><>生意気な態度が目立つが、恋愛に関しては一途で正直な性格をしている。
<><>幼い顔立ちだがスタイルは良く大学生の彼氏がいる。
<><>エッチは好きだが、彼氏が短小・早漏なため本心では満足していない。
<><>意外と経験は少なく性に関しては未開発である。
<><><><>★全編吹き出し形式!<><>基本CG13枚+α<>差分込み本文126枚<>台詞なしバージョン含む【合計252枚】

制服 ギャル 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい お尻・ヒップ ツインテール 金髪 断面図あり 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

パパ活ネトラレ 〜生意気ギャル●●が中年チンポに堕とされる〜を買う

DMMで購入する
【あらすじ】<><><>彼氏公認のもとパパ活で小遣い稼ぎをするヒロインの梨奈。<><>金欠を脱するため始めたパパ活だったが、なかなか稼げずにいた…<&g…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.