デニム喫茶にバニーを添えて

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルデニム喫茶にバニーを添えて
ジャンル イラスト・CG集 学園もの ウェイトレス バニーガール 下着 売春・援交 おっぱい 男性向け 成人向け 学生
サークル名 催●スマホの淫魔

デニム喫茶にバニーを添えて とは

はじまりは、とある女子校で学校祭の企画としてバニー喫茶を提出したクラスがあったことだった。
そんなハレンチな衣装は認められないと教師陣によって却下されてデニム喫茶として再提出されることになる。
ジーンズならいいでしょうとそれは承認された。
<> しかしそんな大人の判断は甘かった!<> とにかくなにかと反発したい年頃の生徒たちは当日になって履いてきたのはふつうのジーンズではなく、デニムのショートパンツ。
さらにはウサ耳をつけている生徒や網タイツを着てくるもの。
なんとバーニーガールの衣装の上にショートパンツを履いてきた剛の者も。
<> それらはなんだかんだでSNSでバズり、真似する学校が続出……さらにはそれを模した風俗店も誕生していくのだった。
<> かくしてデニムバニーは一大ブームになったのである。
<><> ◆<><> デニムのショートパンツの画像の詰め合わせです。
<> バニーガール要素を持っているものも多いです。
<> こちらは『NovelAI』で作成された、イラストオンリーのセリフなし差分なしの同人CG集となっています。
<><> 基本的にデニムのショートパンツをメインとして組み合わさっている衣装はいろいろとあります。
バニーガールみたいなものから制服の上、タンクトップに水着にブラでしかないもの、珍しいところでは白衣なんかもあります。
<> それらの衣服の組み合わせで、健全から微エロくらいのものが大半です。
<> 本番含む性行為も含まれていますけどそこまでたくさんはありません。
<> こういう衣装が好きなかた向けの作品です。
<><> 合計280枚、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。

イラスト・CG集 学園もの ウェイトレス バニーガール 下着 売春・援交 おっぱい 脚 男性向け 成人向け 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

デニム喫茶にバニーを添えてを買う

DMMで購入する
はじまりは、とある女子校で学校祭の企画としてバニー喫茶を提出したクラスがあったことだった。そんなハレンチな衣装は認められないと教師陣によって却下されてデニム喫茶として再提…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.