僕とママはラブラブなのに、先生とめちゃくちゃセックスしてる話

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕とママはラブラブなのに、先生とめちゃくちゃセックスしてる話
ジャンル 辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 母親 FANZA専売
サークル名 すめるすらいく

僕とママはラブラブなのに、先生とめちゃくちゃセックスしてる話 とは

ムチムチの母親が寝取られるお話です。
<>●一部、近◯シーンがありますが、近◯モノではありません。
<><><>●あらすじ<>九条日向(39歳)と息子とおるは<>愛し合っていた。
<><>日向は、いけない事と知りつつも<>幸せな日々を過ごしていた<><>休み日が多くなった、とおるを心配した<>担任の須藤隼人は、<>自宅でとおると日向が<>セックスしているところを見てしまう<><>以前から日向のエロい顔とムッチリと熟した体に<>欲情していた隼人は、日向ととおるの関係を<>バラさない代わりに<>黙っていますから<>私とセックスしてくれませんか?と交渉<><>日向は、息子のため渋々<>隠れてセックスするようになる日向<><>絶倫の隼人に日向は、<>息子では味わえない<>本当の快楽を知ることに…<><><>●登場人物<>◆九条日向(39歳)<>・パート先でも明るく人気がある<>・とおるを女手一つで育てている<>・夫とは死別<>・寂しさからオナニーを頻繁にしている<>・性欲が強い<><>◆九条とおる(息子)<>・日向のことを女として愛している<>・短小包茎<><>◆須藤隼人(30歳)<>・とおるの担任<>・巨根で絶倫<><><>●シチュエーション<>とおる<>お手伝いフェラチオ・ごっくん<>小さい手でおっぱい揉み<>がんばってクンニ<>必死に腰振り正常位<><>先生<>(着衣)<>いろんな揉み方で乳首フルボッキ・パイイキ<>ソファーで69・顔射<>寝室でゴム付き正常位・種付プレス<>デカケツ揉んでバック<>とおるが友達と遊んでいるときに座位でキスマーク責め<>(エロ下着)<>チンポ大好きフェラチオ・顔射<>電マで焦らされ潮吹き<>イかされすぎて理性ぶっとび生騎乗位・中出し<>(全裸)<>とおるからの電話を受けながら立ち正常位・中出し<>定点正常位<>ベロチューしながら種付プレス<>正常位中出し<>など<><><>●本編58ページ<><>●ツイッター:@SmellsLike19

辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 母親 FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕とママはラブラブなのに、先生とめちゃくちゃセックスしてる話を買う

DMMで購入する
ムチムチの母親が寝取られるお話です。<>●一部、近◯シーンがありますが、近◯モノではありません。<><><>●あらすじ<>九条日向(39歳)と息子とおるは<…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.