陰キャコンビがデキるまで

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル陰キャコンビがデキるまで
ジャンルクンニ レズ 純愛 女主人公のみ 女性視点 百合 男性向け 成人向け キス 初体験 潮吹き コミケ101(2022冬)
サークル名アウェイ田

陰キャコンビがデキるまで とは

同じクラスの陰キャと仲良くなりたい陰キャの私…なんだかんだあって晴れて友達になれました!私達はいつも一緒、楽しいときも苦しいときも…クラスのみんなからは陰キャのコンビの大きい方と小さい方と呼ばれていくある夜、ストレスを発散するためにオナニーをしようとすると、あの子の顔、裸、性器が浮かんでくる…身体があの子でオナニーしたがってる…私はあの子をオカズにしてオナニーをしてしまう…私はあの子をどう思っているのか…自分の感情がわからなくなりあの子にすべてを打ち明ける…じゃあえっちしてみる?実際にしてみて確かめてみよう最初は冗談だと思ったけどまさかあの子と人生初のキスをしてしまう…私はあの子を激しく求めてしまい…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコミックマーケット101で頒布した本のDL版となっております。
コミケの内容46P+おまけアフター19Pを収録しております。
よろしくお願い致します><

クンニ レズ 純愛 女主人公のみ 女性視点 百合 男性向け 成人向け キス 初体験 潮吹き コミケ101(2022冬) - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

陰キャコンビがデキるまでを買う

DMMで購入する
同じクラスの陰キャと仲良くなりたい陰キャの私…なんだかんだあって晴れて友達になれました!私達はいつも一緒、楽しいときも苦しいときも…クラスのみんなからは陰キャのコンビの大きい方と小さい方と呼…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.