好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~【FANZA限定版】

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~【FANZA限定版】
ジャンル巨乳 乱交 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 3P・4P おっぱい 男性向け 成人向け アヘ顔 潮吹き コミケ101(2022冬) FANZA専売
サークル名スタジオ・ダイヤ

好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~【FANZA限定版】 とは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆本作の発売を記念して、【変態マゾ調教作品集】スタジオ・ダイヤ《超》総集編01 が2023年1月18日から2週間限定で90%OFF!! 25作品847ページ分が550円!(2023年1月31日まで)ぜひチェックしてみてください!!{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_234825/}【変態マゾ調教作品集】スタジオ・ダイヤ《超》総集編01{/link}☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■あらすじ俺のダンスの相方であり、親友の千姫。
ちょっとやんちゃだけど、気が強くて、自分を曲げない女の子。
今は親友だけど、いずれは恋人に……。
そう思っていたのに……。
ダンスのユニットを組んでいる千姫(ちひろ)と信頼(のぶより)。
動画をアップしたり、そのために新技を覚えたり、プロダンサーを目指して練習する毎日。
千姫はダンスへの真剣さから髪を染めたりピアスをあけたりしていて、実際に動画の数字は伸びてるが、信頼はそんな無茶をする千姫が心配だった。
ある日、二人で公園でダンスの練習をしていたら突然声をかけられ、名門のダンスサークルの集まりに誘われる。
いろんなダンサーと交流したいという純粋な気持ちで行ってみたら……。
交流会という名の乱交パーティーだった!目の前であたかも普通の事かのように3Pが行われている……。
信頼は理性では帰ろうとしたが、本能で勃ってしまい、それを見た千姫が背伸びをして参加すると言い、そのまま二人とも参加することに……。
好きな女子が目の前でいろんな男に犯●れまくる!『NTR×BSS×乱交』ストーリー開幕!■内容-----------------------------------本文 モノクロ24P※テンポのために+何ページか余白や扉ページを挟んでおります。
PDF同梱見開き、単ページ同梱[特典]おまけイラスト11枚[FANZA限定特典]新年絵(差分あり)■権利表記-----------------------------------Copyright 2023 [スタジオ・ダイヤ/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。

巨乳 乱交 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 3P・4P おっぱい 男性向け 成人向け アヘ顔 潮吹き コミケ101(2022冬) FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~【FANZA限定版】を買う

DMMで購入する
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆本作の発売を記念して、【変態マゾ調教作品集】スタジオ・ダイヤ《超》総集編01 が2023年1月18日から2週間限定で90%OFF!! 25作品847ページ分が550円!(2023年1月31日まで)ぜひ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.