突然街中に全裸で放り込まれた百合カップルの末路をごらんください。

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル突然街中に全裸で放り込まれた百合カップルの末路をごらんください。
ジャンルおっぱい 百合 FANZA専売 男性向け 成人向け AI生成
サークル名AIで性癖が拗らされてしまった

突然街中に全裸で放り込まれた百合カップルの末路をごらんください。 とは

突然街中に全裸で放り込まれた百合カップルの末路をごらんください。
お、おい! どうしたんだ!?きゃーっ!なんだよあれは……!うわあああっ!通行人は悲鳴をあげて逃げ惑い、警官が慌てて駆けつけてくる。
……………………二人は呆然と顔を見合わせていたが――やがて我を取り戻した少女が叫んだ。
こらぁああああああッ!! 待ちなさい!!……ッ!少年はびくりと肩を震わせて立ち止まった。
少女はつかつかと歩み寄ると、彼の手からトランクを奪い取り、そのまま背伸びをして、彼の唇を奪った。
んむっ……~~~~~ッ!?彼は驚愕の表情を浮かべる。
ぷはっ……~~~~ッ!!!ようやく解放されると、顔を真っ赤にして口をぱくぱくさせた。
これで許してあげるわよ。
さ、早く服を買いに行くわよえ?……あ、うん……彼女はくるりと踵を返し、すたすた歩き始めた。
(な……なんだったんだ今の?)少年は混乱しながらもその後を追う。
ほら、行くわよ!ちょ、ちょっと待ってよ……こうして二人は再び手を繋いで歩き出した。
……NovelAI使用 微エロ作品

おっぱい 百合 FANZA専売 男性向け 成人向け AI生成 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

突然街中に全裸で放り込まれた百合カップルの末路をごらんください。を買う

DMMで購入する
突然街中に全裸で放り込まれた百合カップルの末路をごらんください。「お、おい! どうしたんだ!?」「きゃーっ!」「なんだよあれは……!」「うわあああっ!」通行人は悲鳴をあげて逃げ惑い、警官が慌て…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.