姪っコ結衣ちゃんオナホ化計画 ~デカパイ生意気メス○キを眠らせてヤリまくり!~

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル姪っコ結衣ちゃんオナホ化計画 ~デカパイ生意気メス○キを眠らせてヤリまくり!~
ジャンルイラスト・CG集 処女 巨乳 近親相姦 中出し アナル おっぱい 叔父・義父 少女 男性向け 成人向け 睡眠姦
サークル名Two-handed Axe

姪っコ結衣ちゃんオナホ化計画 ~デカパイ生意気メス○キを眠らせてヤリまくり!~ とは

■あらすじ俺には結衣ちゃんという名の姪っコがいる会う度にすくすくとスケベな体(特に胸が)に成長していく姪っコが生意気な性格で、良い年して独身の俺を見下してくるのが困りものだが彼女のドスケベボディは目の保養になる為、こっそり盗撮してはオナネタに使う日々しかしある日、彼女本人に俺の性癖が盗撮している事がバレてしまう人生終わったと覚悟したその時、思わず結衣ちゃんに口止め料を渡した事がきっかけで、なんとお小遣いを渡せば周囲に黙っていてくれるし更に結衣ちゃんがえっちなサービスもしてくれるという関係に発展する幸運に恵まれてしまう…俺もそこで満足していれば良かったんだけど結衣ちゃんが俺にしてくれるサービスはせいぜい服の上からチ○ポを触ってくれる程度の生ぬるさ贅沢なのはわかっているがもっと、もっとして欲しいいっそ俺が結衣ちゃんにエロい事をしたい!と欲望は募るばかり遂には姪に対する欲望を抑えられなくなった俺はある計画を立ててしまうそれが結衣ちゃんオナホ化計画年末のある日、クリスマスとお年玉分のお小遣いをまとめてあげるという美味しい話を餌に、結衣ちゃんを俺の自宅に無防備にたった1人でやって来る様に誘い込み隙を見て睡眠薬を使用、彼女を眠らせる事に成功…こうして完全に眠ったままのデカパイ姪っコに今まで溜りに溜まった欲望をぶつけまくる時間が始まった■概要生意気巨乳姪っコを眠らせてやりたい放題するCG集です■収録内容基本CG枚数 24枚(立ち絵CG除く)テキストあり本編 148枚(立ち絵、差分含む)テキスト無し本編 142枚(立ち絵、差分含む)画像サイズ 1920x1080ファイル形式 jpeg、pdf

イラスト・CG集 処女 巨乳 近親相姦 中出し アナル おっぱい 叔父・義父 少女 男性向け 成人向け 睡眠姦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

姪っコ結衣ちゃんオナホ化計画 ~デカパイ生意気メス○キを眠らせてヤリまくり!~を買う

DMMで購入する
■あらすじ俺には結衣ちゃんという名の姪っコがいる会う度にすくすくとスケベな体(特に胸が)に成長していく姪っコが生意気な性格で、良い年して独身の俺を見下してくるのが困りものだが彼女のドスケベボ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.