ぬるぺちょスライム娘777

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルぬるぺちょスライム娘777
ジャンルイラスト・CG集 全年齢向け 人外娘・モンスター娘 FANZA専売 男性向け AI生成
サークル名AIで性癖が拗らされてしまった

ぬるぺちょスライム娘777 とは

スライム娘の体はスライムでできているので気持ちいいのだ!そして、なにより触り心地が抜群なのだ。
そんなスライム娘ちゃんを好きにできるのだから男としては夢のような話である。
しかし、そのためには一つだけクリアしなければならない条件がある。
そう、この世界では強い男が弱い女を守るという価値観が存在するため、女性に対して乱暴なことはできないのだ。
仮に無理やり襲い掛かっても、返り討ちに遭う可能性が高いし、最悪捕まって奴●として売られてしまうかもしれないからだ。
なので、力のない男は女性の体に触れることができないのである。
だが、俺ならその心配はない。
なぜなら、俺は最強無敵の男だからだ!それじゃあ、まずはお風呂に入って体を綺麗にしてからねうんっ!こうして俺はスライム娘ちゃんと一緒にお風呂に入った。
ちなみにお風呂と言っても水浴びみたいなものだ。
川や泉の水を使って体を洗ったりするのが一般的らしい。
ただ、女の子の場合は色々と準備があるので大変らしいけど……えへへ~♪スライム娘ちゃんは嬉しそうに笑っていた。
どうやら喜んでいるみたいだ。
AIサービス、NovelAIを使用しています。

イラスト・CG集 全年齢向け 人外娘・モンスター娘 FANZA専売 男性向け AI生成 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ぬるぺちょスライム娘777を買う

DMMで購入する
スライム娘の体はスライムでできているので気持ちいいのだ!そして、なにより触り心地が抜群なのだ。そんなスライム娘ちゃんを好きにできるのだから男としては夢のような話である。しかし、そのためには…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.