お母さんはここにいる

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお母さんはここにいる
ジャンル熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ 顔射 おっぱい 男性向け 成人向け 手コキ 足コキ
サークル名レモンケーキ

お母さんはここにいる とは

【ストーリー】僕らが親子じゃないかも知れない?唐突にそう告げられて、うろたえる息子、新太(あらた)。
大丈夫だって。
親子に決まってるわよと、軽い調子であしらう母、江梨香(えりか)。
一体何があったのか。
病院で赤子の取り違えがあったという。
同じ日に生まれた赤ん坊が三人。
先日、内一人の子どもが病死した。
その治療の過程で、子と保護者の血がつながっていないことが判明。
育ての子を失った夫婦は、今度は実の子を探し始め、残る二組の親子が急遽血縁検査を行うことになった。
確率は50%だ。
新太は母と病院で検査を受け、家で結果が出るのを待っていた。
母は自分で産んだのだから分かると余裕だが、新太には思い当たる節があり、不安を拭い切れなかった。
新太の目にはもうずっと、母がひとりの、見知らぬ女性のように映っていたからだ。
不安に耐えきれなくなり、涙ながらに自分の思いを吐露してしまう新太。
僕がお母さんを好きなのは!一人の女性として好きなのは!きっと血がつながっていないからなんだ…!それを聞いた母親は、息子に詰め寄り毅然とした口調で言い放った。
私たちは親子よ。
それは揺るぎないわそれから来なさい、新太と泣いてる新太の手を引いて、二階の寝室へと連れていくのであった。
【収録内容】母子恋愛ものです。
親子のリアルな会話と、その生なましいやり取りをご堪能下さい。
一コマずつ一枚のCG作品のように作り込んでありますので、差分絵も豊富です。
物語では下着だったシーンの全裸が見れたり、表情が違ったりと、こちらも併せてお楽しみください。
本編は、本編モノクロ、タイトル、クレジット等のカラーも含め、全53ページ。
台詞なしフォルダには差分絵を含め、全94ページ総枚数は147枚です。

熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ 顔射 おっぱい 男性向け 成人向け 手コキ 足コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お母さんはここにいるを買う

DMMで購入する
【ストーリー】「僕らが親子じゃないかも知れない?」唐突にそう告げられて、うろたえる息子、新太(あらた)。「大丈夫だって。親子に決まってるわよ」と、軽い調子であしらう母、江梨香(えりか)。一…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.