カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》

139 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルカテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
ジャンル少女 ロリ系 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名ムラサキ

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》 とは

■■■諸注意■■■・本作はM向けの作品となります。
イチャラブ要素はございませんのでご注意ください。
・本編をご試聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用下さい。
・本作は通常のマイクを使用して収録を行っております。
バイノーラルではございません。
・囁きは各トラック毎に左右ver、特殊効果音のラップ音ありverとございますのでお好みでお楽しみ下さい。
■■■あらすじ■■■J〇ギャルのリサちゃん。
そのカテキョをするセンセ(アナタ)。
念願の給料を手に初風俗をと考えていると、リサちゃんはスカートをちらつかせながら挑発してきます。
セ~ンセ♪ そのお金であたしのカテキョ受けてみない? と~っても気持ちいいこと、い~っぱい教えてあげるよん♪■■■チャプター■■■~【00_プロローグ】~ 《エロ要素なし》 [08:12] (初任給を手に風俗を考えているとリサちゃんからエッチの指導(有料)をしてもらえる)センセもエッチに興味津々なんだ~♪ ず~っと楽しみにしてたんだね~♪ それなら~♪ リサがしてあげたよっか? クス♪ センセって風俗行くの初めてなんでしょ? だったらハードル高いと思うからリサがエロエロ…教えたげる♪ クス♪もしセンセが格好いいトコ見せてくれたら~…リサ、センセを好きになっちゃっうかも♪ 好きになったら当然…リサが大事にしてきた処・女♪ あげちゃったり? クス♪ それでどうするのセンセ? リサちゃんのエッチなカ・テ・キョ♪ 受ける?~【01_初回レッスン】~ 《指ハグ・チラ見せ・オナ指示》 [17:08] (指ハグ、パンツチラ見せ、スカートうちわをされながらオナ指示される)センセのおち〇ちんフル勃起してるね~そんなにリサちゃんのピンクパンチュで興奮したの? アッハハハ♪ そっかそっかチョー興奮したんだ~クスクス♪ ちらっ☆ 可愛い童貞君におかず提供しちゃうよ~ほれほれ~リサちゃん先生の生パン見てしこっちゃえ~♪さっそくシコシコ早くして~♪ やっぱ興奮してたんだ~ちらんっ☆ は~いおしまいw 今度はシコシコ遅くなった…ぷっw 何コレ超面白ーいw なんかリサがセンセのオナニーをコントロールしてるみたいw クス♪ いいねコントロールって♪ なんか興奮しちゃう♪~【02_フレンチレッスン】~ 《ラップキス・ゴム手コキ》 [26:38] (ラップベ越しのベロチュー&舌キスで煽られながらゴム手コキされる)ラップ越しのきしゅ…ぬくもりと舌と唇が這う感じがすっごく生々しく感じるよね… レロレロ…吐息は届かなくても、この距離なら…ちゅぱ、感じるでしょ…リサのか・ん・しょく♪先生の頑張ってるトコ見た~い♪ 必死にぴゅっぴゅ我慢する格好いいトコみたいの~♪ じゅ~し~ギャルのゴム手コキになんて絶ッ対負けない立派な男の人のシコシコオナニぃ♪ 見せてくれたら…リサの処女、センセにあげちゃう♪ もちろんお金なんていらないから~た・だ・ま・ん♪し放題だよっ♪センセはこ~んな薄~いラップにも勝てないの? 負ける? 負けちゃうの? 負けたくない? だったらほらやって見せて? ほら、ほら! 童貞の得意技☆がむしゃら攻撃見~せ~てっ♪~【03_生レッスン】~ 《ハグ・生キス・生手コキ》 [16:57] (今までのプレイを全部‘生’でされる)この前は酷い事してごめんなさい。
センセを喜ばせようと思ったら体が勝手に…だから今日はうんとセンセを喜ばせてあげる! 今日のレッスンは生だから…リサのお手々もお口もおま〇こも全部ただで生でご奉仕してあげる!優しくする約束? 何言ってんのセンセ? リサが優しくするわけないじゃ~ん? リサちゃん猫被ってましたー☆ アハ♪ すっごいショック受けちゃった顔~♪ センセだいじょぶじょぶ? クスクス♪ でも~リサはその顔だ~い好き♪本当はリサに虐められたいんでしょ? 我慢はやめて認めちゃいなよ♪ 楽になっちゃお♪ ぴゅっぴゅ気持ちいい♪ 最ッッ高に気持ち良い♪ あっちゅ~い精液がち〇ぽ管を焼いちゃうあの感じ♪ か~ら~の~…どっぴゅん♪ って魂まで吐き出すようなあの快感♪ 最高だよ?~【04_裏レッスン】~ 《生キス・生手コキ・演技喘ぎ+オナホコキ》 [19:27] (念願の本番……と思いきやオナホセックスをされる)カテキョの教え子との禁断セックスぅ♪ 本当は教える立場なのに~エッチはド下手で未経験~♪ 逆にエッチ教えられちゃうダメ教師ぃ♪ 大人で~しかも男なのにエッチの前では教え子に勝てない…童貞きゅん♪ エッチのためなら何だってしちゃうダメ男♪ クスクス♪そ~んなセンセだけど~リサはと~っても好き♪ リサのために何でもしてくれるし~リサが虐めても喜んじゃう所もすぅ~きっ♪ クス♪ それじゃお待ちかねのセックス♪ させてあげる♪ほらほら逝け逝け♪ 逝っちゃえ♪ 大人のくせに逝っちゃえ♪ j〇にいいようにされて無様に逝っちゃえ♪ 惨めに逝け♪ 出せ出せ♪ 全部吐き出しちゃえ♪ これからエラソーにしちゃダメだよ? リサちゃんには敬語で話してね?再生総時間 約1時間22分■■■スタッフ■■■ CV:大山チロル様イラスト:玉之けだま様 編集:しい制作管理:サークル・あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)効果音素材:月に憑かれたピエロ様

少女 ロリ系 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》を買う

DMMで購入する
■■■諸注意■■■・本作はM向けの作品となります。イチャラブ要素はございませんのでご注意ください。・本編をご試聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用下さい。・本作は通常のマイクを使用し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.