白髪ロリ狐娘に交尾を教えました

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル白髪ロリ狐娘に交尾を教えました
ジャンル巫女 貧乳・微乳 中出し フェラ けもの・獣化 つるぺた 少女 人外娘・モンスター娘 妖怪 ミニ系 男性向け 成人向け
サークル名オモチコメ

白髪ロリ狐娘に交尾を教えました とは

~背景設定~一人暮らしの自分の家に、狐の妖怪の女の子が住み着くようになった。
この家の主人だと慕ってくれる女の子と二人きり。
誰にも邪魔されない空間で、密かに人間の交尾を教えちゃいます。
~作品内容~白髪ロリ狐娘の狐涼(こすず)ちゃんとエッチな事をするCG集です。
ストーリー性は特に無く、エッチシーンがメインとなります。
【基本CG】導入1枚+エッチシーン3枚【本編】42枚【総枚数】196枚【差分】セリフ[有/無]_正常位+寝バック断面図[有/無]_正常位[全裸/着衣]【ファイル形式】jpeg【PDF同梱】~構成~全シーン:セリフありセリフなし差分・導入・フェラ・正常位:断面図あり断面図なし全裸着衣差分・寝バック:断面図あり断面図なし差分となっており、それぞれフォルダが分かれているので、一気読みもできるよう各パターンに対応したPDF版が8種類同梱しています。

巫女 貧乳・微乳 中出し フェラ けもの・獣化 つるぺた 少女 人外娘・モンスター娘 妖怪 ミニ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

白髪ロリ狐娘に交尾を教えましたを買う

DMMで購入する
~背景設定~一人暮らしの自分の家に、狐の妖怪の女の子が住み着くようになった。この家の主人だと慕ってくれる女の子と二人きり。誰にも邪魔されない空間で、密かに人間の交尾を教えちゃいます。~作品…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.