目の前で推しが犯●れてるのに、シコることしかできない僕。

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル目の前で推しが犯●れてるのに、シコることしかできない僕。
ジャンル辱め 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR アイドル・芸能人 中出し フェラ おっぱい ツインテール 男性向け 成人向け アヘ顔 潮吹き
サークル名LittlePencil

目の前で推しが犯●れてるのに、シコることしかできない僕。 とは

【あらすじ】催●アプリを手に入れたオタクくんが推しのアイドルをハメまくる!!!…と思ったが彼も催●にかかってしまった(T . T)!!タイミング悪く楽屋に侵入した厄介オタク『デカちん』に催●アプリを奪われてしまう推しがデカちんのデカチンに犯●れるのをただ見ることしかできないオタクくんよし!片手だけ動かせるようにしてやるからお前シコっていいぞ(くそ…くそ…)(推しが犯●れてるのを見てシコるわけないだろ!!!)あぁ~シコシコ【ページ数】表紙込み本編53P(導入10P エロシーン42P)【その他】弊サ初の漫画作品のため相場よりお安く設定しております!!よろしければ評価や改善点を教えていただけると喜しいし、次の作品のクオリティがめちゃ上がります!!何卒よろしくお願いします?

辱め 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR アイドル・芸能人 中出し フェラ おっぱい ツインテール 男性向け 成人向け アヘ顔 潮吹き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

目の前で推しが犯●れてるのに、シコることしかできない僕。を買う

DMMで購入する
【あらすじ】催●アプリを手に入れたオタクくんが推しのアイドルをハメまくる!!!…と思ったが彼も催●にかかってしまった(T . T)!!タイミング悪く楽屋に侵入した厄介オタク『デカちん』に催●アプリを…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.