ワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~
ジャンルギャル 童貞 ラブラブ・あまあま 乳首・乳輪 言葉責め 男性向け 成人向け 学生 同級生/同僚
サークル名甘師子チャンネル

ワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~ とは

○こだわりポイント・最高の童貞卒業がテーマです。
優しいギャルにリードされながら、騎乗位でゆっくり甘く筆おろしされたい人にオススメ。
・一夜限りの恋人関係を重視しました。
ラブホテルで、ギャルちゃんと甘い時間を過ごせます。
・ギャルちゃんには大学生の彼氏がいますが、今晩だけ僕のカノジョです。
少しの背徳感と沢山のイチャラブを同時に味わえます。
・常にギャルちゃんにリードされながらのえっちです。
正常位でも、イニシアチブは常にギャルちゃんが取ってくれます。
・寝息のみのトラックがあります。
添い寝音声としても、お使いいただけます。
○ヒロイン紹介ギャルちゃんいつも明るく元気な、僕のクラスメイト。
とても気さくで、誰に対しても距離が近い。
自分に告白してきた僕の懇願により、一晩だけ、カノジョになることに。
性経験はそれなりに豊富なため、僕に最高の童貞卒業をプレゼントしようと、優しく甘いリードセックスをする。
童貞とのセックスは今回が初めて。
CV 森野めぐむ○トラックリスト01 これはお礼、一回ヌいてあげる。
もちろん内緒ね。
(えっちパートA) 17:0302 今晩だけ… 私はカノジョってことで。
よろしくね。
5:5503 1回、出しちゃおっか。
大丈夫、まだまだ夜は長いから。
(えっちパートB) 34:2304 これ見た? ご飯のメニュー。
結構種類あるよ? 4:0105 最高の卒業、プレゼントしてあげる…。
(えっちパートC) 41:0606 このまま… 手、繋いで、寝よっか。
8:2107 夜はふけて 5:2808 彼女になるの… 今日の朝まで… 延長しちゃおっか。
(えっちパートD) 18:4909 じゃ、また学校で。
バイバイ。
2:1610 森野めぐむ フリートーク 7:02○作品詳細■01 これはお礼、一回ヌいてあげる。
もちろん内緒ね。
(えっちパートA)ギャルちゃんに告白したけれど、大学生の彼氏がいるからとフられてしまう。
でも、告白のお礼がしたいと、彼女が僕に迫ってきて……。
<プレイ内容>ディープキス、手コキ、乳首舐め、見られながら自分で乳首いじり…私ね? 嬉しかったよ? 告白してくれて… 緊張したでしょ? すっごく…。
相手大学生なんだけどさ、私、彼氏いるから…。
ほんとに、ごめんね。
だから、これはお礼。
…うん、一回ヌいてあげる。
ぁ、もちろん内緒ね?乳首さん、感じるの? …ぁ、うんん、全然引かない。
私好きだよ、乳首感じる男の人。
反応、可愛いし…※トラック01は、『べろちゅ~乳首責め手コキぱらだいす』のトラック09情けでヌいてくれる優しいギャルとと同一の音源ですが、整音やSEなどに新たに調整を加えています。
■02 今晩だけ… 私はカノジョってことで。
よろしくね。
どうしても諦めきれない僕は、一日だけカノジョになってほしいと懇願。
無茶なお願いを、なぜか聞き入れてくれて……。
最近さ、教室で… 私の事、目で追ってるでしょ? え~? 分かるよ~。
前までは気付かなかったけど… さすがに、あんな事した後だと、やっぱり気付く…それに、もう夕方だけど… 一日、終わっちゃうよ? まさか、2人でお泊りするわけにもいかないでしょ?■03 1回、出しちゃおっか。
大丈夫、まだまだ夜は長いから。
(えっちパートB)ふたりでラブホテルへ。
キスを何度も繰り返しながら、ギャルちゃんに優しくリードされて……。
<プレイ内容>ディープキス、ソフトキス、唇舐め、舌だけ伸ばしてキス、舌の吸いあいっこ、乳首いじり、手コキ、玉揉み、乳首舐め私で…いいの…? 初めて…初めてのえっちで、すぐイっちゃったらもったいないよ? 1回、楽になって… お風呂入って、ご飯食べて… それから、もう一度、2人でキスして…■04 これ見た? ご飯のメニュー。
結構種類あるよ?シャワーを終えて、ふたりで夜ご飯。
ラブホテルのメニューを見て、さあ何を食べよう……。
ドライヤー、ありがとう。
…ん? あ、もしかして、人の頭乾かすの、始めてだった? ふふっ… 難しいでしょ、髪乾かすの…見て~? ステーキもある! すごくない? ピザでしょ~? カレーでしょ~? パスタでしょ~? わ~! ここ、こんなにメニューあるんだ… 知らなかった! すご~い■05 最高の卒業、プレゼントしてあげる…。
(えっちパートC)ついに童貞卒業。
ギャルちゃんと密着しながら、甘い甘い筆おろしを……。
<プレイ内容>おちんちんキス、フェラチオ、見られながら自分で乳首いじり、ブラの外し方を教えてもらう、ディープキス、胸揉み、性器いじりあい、コンドームをつけてもらう、騎上位で筆おろしほら、こういう時、ブラを抜き取りながらキスすると… もっとかっこいいよ?ありがとう… 私なんかで… 卒業したい、って言ってくれて… 私ね? 本当に嬉しいの… だから、もっと気持ちよくなって? 女の子の奥で、最高の射精… しようね? ふふっ… ずっと、こうされたかったの…? 優しく動いてもらう… えっち…■06 このまま… 手、繋いで、寝よっか。
体を重ねた、その夜。
お互いに顔を見ないまま、少しだけお話を……。
あ、だめ、こっち見ないで…! さっき、メイク… 落としてたでしょ? だから、今はだめ…なんか、ごめん… こんな暗い話… でも、ね…? 今日、その…■07 夜はふけて隣から聞こえる、可愛い寝息。
※寝息のみのパートになります。
■08 彼女になるの… 今日の朝まで… 延長しちゃおっか。
(えっちパートD)翌朝、近づくお別れ。
僕は、ギャルちゃんともう一回だけ、セックスがしたい。
<プレイ内容>ディープキス、コンドームをつけてもらう、正常位もう… 彼女になるのは、昨日だけ、って… 約束だったじゃん… そんなに… シたいの…?いいよ、いつでも… 大丈夫、大丈夫だから… 私、ちゃんと気持ちよくなれてる… ありがと…■09 じゃ、また学校で。
バイバイ。
カノジョになってもらう約束も、もう終わり。
ねぇ… どうする? 直接学校行く? それとも… 一旦家に帰る?■森野めぐむ フリートークギャルちゃんを演じられた感想など。
※商品、同梱データ詳細・本編音声データ (SEあり、SEなし) WAV、MP3 本編137分+フリートーク・画像データ (ジャケット、ジャケットロゴ無し、立ち絵、漫画3P)・テキストデータ (収録台本、クレジット、あとがき)出演(CV) : 森野めぐむ 様イラスト : めえお 様ロゴ・ジャケット・宣材デザイン : 一色リオ 様編集協力(整音) : デルタミル 様効果音(SE)素材・みじんこ素材 様みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音・タイガーリリー 様効果声素材集 by tigerlily・無料効果音で遊ぼう! 様企画、シナリオ、編集 : 甘師子 (甘師子チャンネル)

ギャル 童貞 ラブラブ・あまあま 乳首・乳輪 言葉責め 男性向け 成人向け 学生 同級生/同僚 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~を買う

DMMで購入する
○こだわりポイント・「最高の童貞卒業」がテーマです。優しいギャルにリードされながら、騎乗位でゆっくり甘く筆おろしされたい人にオススメ。・一夜限りの恋人関係を重視しました。ラブホテルで、ギャル…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.