先生からの説教中に「セッ○スしましょう」って言ったらどうなるんだろう?

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル先生からの説教中に「セッ○スしましょう」って言ったらどうなるんだろう?
ジャンル巨乳 ショタ 中出し 日常・生活 おっぱい 着衣 男性向け 成人向け アヘ顔 教師 年上 メス堕ち クーポン対象
サークル名ちょっとB専

先生からの説教中に「セッ○スしましょう」って言ったらどうなるんだろう? とは

サークルちょっとB漫画作品最新作!誰しもが内心ふと思ってしまう今急に〇〇したらどうなるんだろう?をテーマにしたおねシ○タコミック!【あらすじ】主人公である助平くんは下校前に担任の先生ある栗山ユキに声をかけられる。
その理由は成績不振による説教だった。
彼は普段から唐突に今急に〇〇したらどうなるんだろう?と考えてしまう性格のせいで、今先生にセッ○スしましょうって言ったらどうなるんだろうと考えてしまう。
つい衝動に駆られた彼は先生にその言葉を発してしまい大変なことに・・・。
【作品情報】・基本イラスト32枚・陰毛あり/なし差分あり・総枚数67枚【ファイル内容】1.本編/陰毛あり2.本編/陰毛なし3.描き下ろしイラスト4.タイトル画像5.ミニ画像

巨乳 ショタ 中出し 日常・生活 おっぱい 着衣 男性向け 成人向け アヘ顔 教師 年上 メス堕ち クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

先生からの説教中に「セッ○スしましょう」って言ったらどうなるんだろう?を買う

DMMで購入する
サークルちょっとB漫画作品最新作!誰しもが内心ふと思ってしまう「今急に〇〇したらどうなるんだろう?」をテーマにしたおねシ○タコミック!【あらすじ】主人公である「助平くん」は下校前に担任の先生…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.