鬼桃レ●プ物語

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル鬼桃レ●プ物語
ジャンルボーイズラブ 3P・4P イラマチオ おもらし 異種姦 女性向け 成人向け 総受 汁/液大量 クーポン対象
サークル名Carbohydrate

鬼桃レ●プ物語 とは

◆大事なこと一人称:俺ちんぽの呼び方:ちんぽ鬼の呼び方:鬼、鬼くん(おまけのみ)きじくんの呼び方:きじくんさるくんの呼び方:さるくんいぬくんの呼び方:いぬくんお尻の呼び方:お尻◆キャラクター主人公:もも桃から生まれた正義の味方桃を川で拾ったおじいさんとおばあさんに育てられ、そんな二人を実の親のように慕っているいぬくん、きじくん、さるくんを仲間にして世界を平和にするために鬼を退治する旅に出た普段は元気いっぱいの明るくて真面目な20才よく笑ってよく怒る表情豊かな人物困っている人がいれば見捨てる事ができない村一番優しい性格をしていると評判趣味は爺婆孝行とお手玉で遊ぶこと手先が器用でけん玉が上手い針仕事をしているが老眼が進行するおばあさんに代わって針に糸を通すのが日課◆あらすじ鬼ヶ島に辿り着いたももくんだったが鬼に掴まってしまう鬼のちんぽは人間のそれとは違い、硬さ、太さ、長さが際立ち無数の凹凸で覆われていたそんなちんぽで犯●れ、仲間に助けを求めるも仲間の姿はなかった鬼に犯●れながらも負けまいとするももくんだったが、やっと姿を見せた仲間たちはももくん拘束しちんぽを突きつけるのだった◆プレイ内容鬼×人間異形ちんぽ無理矢理複数仲間の裏切りレ●プ大量射精おもらしイラマチオ視姦中出しで膨らむ腹中出しされた精液を尻から排泄5P二輪挿し快楽堕ち

ボーイズラブ 3P・4P イラマチオ おもらし 異種姦 女性向け 成人向け 総受 汁/液大量 クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

鬼桃レ●プ物語を買う

DMMで購入する
◆大事なこと一人称:俺ちんぽの呼び方:ちんぽ鬼の呼び方:鬼、鬼くん(おまけのみ)きじくんの呼び方:きじくんさるくんの呼び方:さるくんいぬくんの呼び方:いぬくんお尻の呼び方:お尻◆キャラクター主人公:…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.