弟のように思っていた女子○学生の濡れ透け姿に・・・

244 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル弟のように思っていた女子○学生の濡れ透け姿に・・・
ジャンルイラスト・CG集 処女 貧乳・微乳 強姦 中出し iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 つるぺた 褐色・日焼け 少女 ロリ系 男性向け 成人向け
サークル名NamelessZero

弟のように思っていた女子○学生の濡れ透け姿に・・・ とは

『山岸 功(やまぎし こう)』は大学に通いながら一人暮らしをする普通の大学生であった。
そんな功の隣に住んでいる少女『武藤 晶(むとう あきら)』は親が共働きで一人でいることが多かったことから、功と仲良くなり兄ちゃんと呼んで慕い、功もまるで少年のような容姿の晶を弟のように可愛がっていた。
だがそんなある日にわか雨に降られた晶が功の家に駆け込んでくる。
そして功は気付いた、雨によりぴったりと張り付いた服の下から透けて見えるその膨らみは紛れもなく女の子のものであるということを・・・★基本6枚 差分14枚 テキスト有無、書き文字有無、サイズ大小の計122枚を収録しております。
★サイズ大(1600×1200)サイズ小(800×600)

イラスト・CG集 処女 貧乳・微乳 強姦 中出し iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 つるぺた 褐色・日焼け 少女 ロリ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

弟のように思っていた女子○学生の濡れ透け姿に・・・を買う

DMMで購入する
『山岸 功(やまぎし こう)』は大学に通いながら一人暮らしをする普通の大学生であった。そんな功の隣に住んでいる少女『武藤 晶(むとう あきら)』は親が共働きで一人でいることが多かったことか…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.