久しぶりに見たママが黒豚に

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル久しぶりに見たママが黒豚に
ジャンル熟女 巨乳 ショタ 中出し フェラ アナル 褐色・日焼け 母親 スパンキング 男性向け 成人向け ムチムチ クーポン対象
サークル名白狐

久しぶりに見たママが黒豚に とは

海外留学から戻ってきたナオが久しぶりの故郷で見かけたのは、爆乳爆尻の下品な肉体をさらけだしたビッチ系熟女。
もしやAVかなにかの撮影かとじっくり熟女を見てみると、妙に見覚えが…。
あらぁナオくんじゃない。
予定より早かったのね何とビッチ系熟女の正体はナオの母親。
清楚でスレンダーな母さんがなんでこんなだらしないカラダの持ち主に?パニクるナオをよそ目に、母親の爆乳を平然と揉みしだくご近所のエロ爺。
どうやらナオの母親は近所のオヤジたちの性欲を発散するための共同便所になっていたらしい!母さんを取り戻すためにはぼくの子供を孕ませるしかない!!大好きな母親を自分一人のハメ穴にすべく、ナオは母親の子宮に溜まりまくった白濁液をぶちまけまくる!!ご近所のオヤジたちにハメられまくる肉便器と化してしまった母親を、男たちから奪い返すため中出しセックスしまくる少年ナオの活躍を描く?カラーコミック28ページ。

熟女 巨乳 ショタ 中出し フェラ アナル 褐色・日焼け 母親 スパンキング 男性向け 成人向け ムチムチ クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

久しぶりに見たママが黒豚にを買う

DMMで購入する
海外留学から戻ってきたナオが久しぶりの故郷で見かけたのは、爆乳爆尻の下品な肉体をさらけだしたビッチ系熟女。もしやAVかなにかの撮影かとじっくり熟女を見てみると、妙に見覚えが…。「あらぁナオくん…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.