高飛車御曹司さま 絶倫執事チ〇ポに即堕ちメス化

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル高飛車御曹司さま 絶倫執事チ〇ポに即堕ちメス化
ジャンルメス堕ち 執事 首輪・鎖・拘束具 強気受け わからせ 女性向け 耽美 主従 成人向け 動画・アニメーション 中出し アナル
サークル名マロジェラ

高飛車御曹司さま 絶倫執事チ〇ポに即堕ちメス化 とは

□嫌だ…… そ、そんなでかいの…… 入るわけない──────────────────☆☆キャスト&内容──────────────────シナリオ:mtk声優:霧雨よいとイラスト:キキノ編集:白野光WAV形式・SE無し版も同梱しています。
CG枚数2枚 + ヌルヌル動くおまけムービー付き──────────────────☆ストーリー──────────────────大財閥一族の御曹司、侑李は最近、執事を一人残業させてとある遊びを行っていた。
それは執事に首輪をつけ、犬同然に扱い、自分の世話をさせること。
屈辱を与えても屈しない執事に侑李の要求はエスカレートしていく一方。
しかしそんなことが続いていたある日の晩、とうとう我慢できずにキレる執事とんでもない下剋上が始まってしまい――。
□キス!? お、お前 何…… や、やめろ!トラック内容---トラック1:執事、下剋上開始 <キス>ある晩、執事に首輪をつけていびり楽しむ、御曹司の侑李『今日も残業お疲れ様ぁ~…… 連勤、七日目だっけ?あはは、可哀想…… でも嬉しいでしょう?俺の世話が出来るんだもんね~』『おら、さっさと歩けよ!あ、四つん這いでな?あはは…… 本当……犬みたい…… ふふっ…』毎晩のように酷い扱いを受けて、とうとうキレる執事『ん…… ?主人に向かってその生意気な目は何だ?何か言いたいことでもあるのか?』『ぷは!な、何でき、キス…… !?お、お前何…… や、やめろ!』逆上した執事に、強引にキスをされ押し倒される侑李。
---トラック2:躾の時間 <アナルほぐし・チンコいじり>ベッドに押し倒されて力では全く執事に歯が立たない侑李『や、やだ!嫌だ嫌だ寄るな!クソッお前なんてクビにしてやるからな!』『わ、わかった…… お前の言うことを聞く…… もうあんなこともしないしお前だけ残業させたりしないから……』反省の色を見せて、許しを請う侑李だったが、執事は全く聞く耳を持たずアナルに指を挿入する。
『うあ、あっ…… !?嫌だ抜いて!抜いてくれ、こ、こんな…』---トラック3:寸止め調教 <強引に挿入・手淫>ベルトを外し、ファスナーを下げ出す執事に慌てる侑李。
『まさか…… 嫌だ、嘘…… 無理、無理無理無理!絶対に嫌だぁ!』『嘘、は、入ってき、てるっ…… !?お、おっきいの…… 入ってる…… や、やだぁ…… っ』『あ、あっ違う今、か、感じてなんていない!俺がこんな…… ことで感じるとか…… は、あぁうぅッ』---トラック4:完堕ち寸前 <スン止め・連続絶頂>『もう二度とお前のことを……犬扱いし、ないから…… 頼むから…… もうっ……』何度もイく寸前でおあずけをくらい、とろけだす侑李。
『も、求める訳なんてないだろ!ふ、ふざ、あひぃぃんっあ、あっあぁぁ~ッ…… 』---トラック5:雌堕ちして主従逆転 <メス堕ち後・ローター・ラブラブSEX・中だし>数週間後、すっかりメス堕ちした侑李。
~~~~本編でお楽しみください♪

メス堕ち 執事 首輪・鎖・拘束具 強気受け わからせ 女性向け 耽美 主従 成人向け 動画・アニメーション 中出し アナル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

高飛車御曹司さま 絶倫執事チ〇ポに即堕ちメス化を買う

DMMで購入する
□嫌だ…… そ、そんなでかいの…… 入るわけない──────────────────☆☆キャスト&内容──────────────────シナリオ:mtk声優:霧雨よいとイラスト:キキノ編集:白野光WAV形式・SE無し版も同梱しています。CG枚数2…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.