女の子大好きおバカ大学生がイケメン先輩に実は溺愛されてて体からオトされちゃう話

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女の子大好きおバカ大学生がイケメン先輩に実は溺愛されてて体からオトされちゃう話
ジャンルメス堕ち 焦らし 断面図あり ボーイズラブ 童貞 連続絶頂 中出し 成人向け 処女 汁/液大量 女性向け 筋肉
サークル名SORAMAMET

女の子大好きおバカ大学生がイケメン先輩に実は溺愛されてて体からオトされちゃう話 とは

ノンケでおバカな大学生リク君は、彼女が欲しくてたまらないお年頃。
しかしデリカシーのないリク君は、合コンに行っても5秒で振られてしまう…!モテモテイケメンな堤先輩から女の子をオトすテクを伝授してもらおうと、一日デートしてもらうリク君。
そうして流れるように連れ込まれたラブホで先輩に襲われ、童貞の前に処女を失ってしまった…!!女の子が好きなのに、お尻でイっちゃったよ!!どうしよう!?おバカリク君が、キモチイイことに流され、堕とされていくお話。
〇総ページ数116p・表紙(カラー) 1p・本編(モノクロ) 100p・おまけページ 1p・カラーイラスト(支援サイトで公開したもの、差分含む)9p・事務ページ 4p〇エッチ内容・オナニー・乳首責め・フェラ(攻め→受け)・前立腺責め・中出し・立ちバック・焦らし・断面図・連続絶頂・雌堕ち

メス堕ち 焦らし 断面図あり ボーイズラブ 童貞 連続絶頂 中出し 成人向け 処女 汁/液大量 女性向け 筋肉 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女の子大好きおバカ大学生がイケメン先輩に実は溺愛されてて体からオトされちゃう話を買う

DMMで購入する
ノンケでおバカな大学生リク君は、彼女が欲しくてたまらないお年頃。しかしデリカシーのないリク君は、合コンに行っても5秒で振られてしまう…!モテモテイケメンな堤先輩から女の子をオトすテクを伝授し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.