罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら足と匂いで責められて分からされちゃう話

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら足と匂いで責められて分からされちゃう話
ジャンルイラスト・CG集 クンニ 逆転無し 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名きさらづ帝国

罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら足と匂いで責められて分からされちゃう話 とは

■罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら…友達との悪ノリで陰キャなクラスメイトに告白することになったあなた。
ちょっとした悪戯のつもりだったのに、気が付けば彼女に弱みを握られ、ネタバラしをして別れることもできずに、彼女の恋人として陰湿にねちっこく責められてしまいます。
■本作について陰キャなクラスメイトに足と匂いで責められるM男向け台詞付きCG集です。
立場が下だと思ってた女の子に色んな匂いを嗅ぐことや、それをオカズにオナニーすることを強要されたり、彼女の気分次第で射精をコントロールされたりと玩具扱いされたい方にオススメです☆要望が多かったおなら責めシチュもたくさん収録しているので、おならや顔面騎乗フェチな方は特にお楽しみ頂けると思います!基本CG10枚本編117p(+全ページ台詞無し差分有)■主なシチュエーション・顔面騎乗オナニーされてる最中におなら責め・自分からアナル舐め・おならを嗅ぐことを強要・染みパンを嗅がされながらオナニー強要・亀頭責め足コキでムレ足の気持ち良さを分からされちゃう・3日履き白ソックスを嗅がされながら気絶しても許してもらえない亀頭責め靴下コキなどなど…※逆転要素は一切ありません■体験版冒頭13ページを収録しております。
(画質は製品版よりも落としてあります)

イラスト・CG集 クンニ 脚 逆転無し 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら足と匂いで責められて分からされちゃう話を買う

DMMで購入する
■罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら…友達との悪ノリで陰キャなクラスメイトに告白することになったあなた。ちょっとした悪戯のつもりだったのに、気が付けば彼女に弱みを握られ、ネタバラしを…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.