NTR×清純派アイドル「ファンのみなさん、チンコ大好きになっちゃってごめんなさい!」 | 僕たちの憧れだった清純派アイドルの音声が流出…?

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルNTR×清純派アイドル「ファンのみなさん、チンコ大好きになっちゃってごめんなさい!」 | 僕たちの憧れだった清純派アイドルの音声が流出…?
ジャンル音声付き 辱め 制服 モデル 寝取り・寝取られ・NTR アイドル・芸能人 フェラ オナニー 言葉責め FANZA専売 男性向け 成人向け ASMR
サークル名BSS 僕が先に好きだったのに… 普及委員会

NTR×清純派アイドル「ファンのみなさん、チンコ大好きになっちゃってごめんなさい!」 | 僕たちの憧れだった清純派アイドルの音声が流出…? とは

ライブでも常に一生懸命な彼女。
SNSでも毎日レッスンと勉強をがんばってることをつぶやいてる。
そんな彼女だけど、とあるイケメンモデルのSNSで彼女の声と思われる音声が…この間の僕も行って感動した新曲発表のライブの後、男の家に行ったの???SNSだと疲れて寝ちゃったって言ってなかったっけ????僕がずっと好きだったアイドルが、イケメンのファンと繋がってた???音声のなかでは、ファンのみなさん、ちんこ大好きでごめんなさい。
公演中からエッチすること考えてました。
イケメンとエッチすること、ずっと考えてました。
100人のオタクのファンに好かれるより、イケメンのセフレになりたいです。
ライブ前にイケメンにフェラしてからライブしたこともあってごめんなさい。
ライブ前にフェラしちゃってごめんなさい。
ライブ前のフェラ大好きです。
興奮しちゃいます。
ライブ後にイケメンにするフェラ、大好きw そのあとのH最高wなんてイケメンに言わされててて…そんなぁ…、あの僕がずっと好きだった清純派のあの子が…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素の入っている作品になります。
M男の人向けです。
===============================================twitterアカウント( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。
#M男#セフレ化#寝取られ#NTR#ヤリチン#モデル#アイドル#片想い#僕が先に好きだったのに#BSS

音声付き 辱め 制服 モデル 寝取り・寝取られ・NTR アイドル・芸能人 フェラ オナニー 言葉責め FANZA専売 男性向け 成人向け ASMR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

NTR×清純派アイドル「ファンのみなさん、チンコ大好きになっちゃってごめんなさい!」 | 僕たちの憧れだった清純派アイドルの音声が流出…?を買う

DMMで購入する
ライブでも常に一生懸命な彼女。SNSでも毎日レッスンと勉強をがんばってることをつぶやいてる。そんな彼女だけど、とあるイケメンモデルのSNSで彼女の声と思われる音声が…この間の僕も行って感動した新曲…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.