ドスケベ先輩JDで童貞卒業♪わからせ生ハメえっちで快楽堕ち

30 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドスケベ先輩JDで童貞卒業♪わからせ生ハメえっちで快楽堕ち
ジャンル中出し ラブラブ・あまあま 先輩 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき
サークル名Ak Voice

ドスケベ先輩JDで童貞卒業♪わからせ生ハメえっちで快楽堕ち とは

概要ビッチで優しい先輩JDに童貞卒業させてもらえるお話♪♪今回は、【本番シーン特化】の音声作品です!3,4,5の3シーンが本番行為♪♪最初はリードされながらのえっちが……いつの間にか攻守逆転し……先輩はあなたの虜になって生ハメ中出し沢山させてくれるようになります♪♪ストーリー私、今気分いいからどんなお願いでも聞いちゃうかも。
そ・れ・が、エッチなことでも♪あなたは童貞卒業するために、お願いすればヤらせてくれると噂の先輩に声をかけてみると、色の良い返事が……。
ホテルに着くなり、早速リードをされ、されるがままに……。
リードされながらも挿入すると、先ほどまでの余裕もなさげな表情を見せ始める。
先輩はリードしていたはずが、いつの間にか行為に夢中になり。
どんどんと快感に堕ち、セックスに狂っていく。
すっかりセックスに夢中なった先輩から呼び出され、立場が入れ替わることに……。
優しい先輩に童貞卒業させてもらったら…【本番特化】ドスケベ先輩JDで童貞卒業♪わからせ生ハメえっちで快楽堕ち [Ak Voice]あなたの虜になって生ハメ中出し沢山させてくれるように……【本番特化】ドスケベ先輩JDで童貞卒業♪わからせ生ハメえっちで快楽堕ち [Ak Voice]トラックリスト01_プロローグ私とエッチな事したい?いいよ~。
美味しいご飯も食べさせてもらっちゃったし、お酒も飲んで体がちょっと熱くなっちゃってるから、そういう事したい気分だし……。
キミの事も嫌いじゃ無いからね。
むしろ、ちょっと可愛くて食べちゃいたいかも。
2分58秒02_焦らされ前戯[キス・フェラ・射精なし]あっ、こ~ら、逃げちゃダメだって。
この程度で逃げてちゃ、エッチしたときすぐにイッちゃうよ?もしエッチしてすぐ出したら、早漏って思われちゃうかもよ?24分45秒03_童貞卒業えっち[本番(女主導→男主導)・胸もみ・ゴムあり・射精あり]もうすぐおちんちん、中に入っちゃうね。
ドキドキしてる?んんっ! はぁっ! おちんちんガチガチ……♪んっ、はぁっ、ちゃんと元気なままだね。
あぁっ……擦れるだけで気持ちいいよ。
26分22秒04_生で沢山感じて[キス・手マン・本番(男主導)・キスしながら本番・連続絶頂(女性側)・生中出し・射精あり]ああっ、なんでぇっ!女の子のアソコの触り方、教えてないのにっ。
なん、でっ、はぁっ、あっ、あぁっ……。
今日は私が、するつもりだったのにっ……!23分47秒05_中出しにハマって[即ハメ本番・オホ声(軽め)・連続絶頂(女性側)・生中出し・射精あり]あ゛あ゛! だめぇっ! そんなゴツゴツしなひでぇっ!そんな、ふうに、されたらっ!私、壊れてるぅっ! ほんと、ああっ!ずっと、イッてる! イ゛ッでるがらぁっ!あああっ! 中に出したのに!12分53秒06_エピローグ[本番→余韻]3分23秒ex_フリートーク11分43秒本編:約1時間34分合計:約1時間46分48kHz/24bit WAVファイル48kHz/320kbps MP3ファイルおまけ一部効果音なし(環境音・クチュ音)イラスト(高解像度)※本作品は衣擦れ・挿入時摩擦音はボイスと同時収録しているため効果音なし版にも組み込まれております。
※ex_フリートークは誤再生防止の為、その他フォルダ内に同梱されております。
-----------------------------シナリオ:琴音有波/朝倉拓海様イラスト:スキア様CV:琴音有波ロゴデザイン:ハオ様制作:Ak Voice効果音:ディーブルスト色んな効果音集100----------------------------------------

中出し ラブラブ・あまあま 先輩 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドスケベ先輩JDで童貞卒業♪わからせ生ハメえっちで快楽堕ちを買う

DMMで購入する
概要ビッチで優しい先輩JDに童貞卒業させてもらえるお話♪♪今回は、【本番シーン特化】の音声作品です!3,4,5の3シーンが本番行為♪♪最初はリードされながらのえっちが……いつの間にか攻守逆転し……先輩は…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.