催●わからせメス○キちゃん

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催●わからせメス○キちゃん
ジャンル中出し アナル バイブ おもちゃ 実妹 男性向け 成人向け
サークル名トンチキパンチ

催●わからせメス○キちゃん とは

【あらすじ】俺と妹は年が離れている。
見た目は兄の俺から見てもすごく可愛い。
だが性格は…昔は素直だったのだが、いつからだろうか…妹が変わってしまったのは…。
お兄ぃ発見~♪ ねぇ、こんな時間に家に居るなんてボッチなの?友達居ないの?可哀そう~クスクスソファーに寝転がりスマホを弄っていたら、突然妹に絡まれた。
ねぇ、ちょうど観たい映画あるんだよね。
暇なら連れてってよ。
もちろんお金はお兄ぃ持ちね!ねーねー、お兄ぃ聞いてる!?可愛い妹がお願いしてるんだよ?この生意気な言動さえなかったら…。
だから俺は先日見つけた催●…なんとかっていうアプリを日頃生意気な妹に使ってみる事にした…。
どうせ失敗しても構わないんだしダメ元で試してみるか…。
なぁ、ちょっと聞きたいことがあるんだがこっちに来て見てくれね?はたしてうまくいくのだろうか…。
------------------------------------------------------------------------【ビジュアル仕様】■基本CG:12枚■差分込み本編:110枚■本編/文字なし擬音あり/文字擬音なしの3パターン■原画:吉野恵子

中出し アナル バイブ おもちゃ 実妹 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催●わからせメス○キちゃんを買う

DMMで購入する
【あらすじ】俺と妹は年が離れている。見た目は兄の俺から見てもすごく可愛い。だが性格は…昔は素直だったのだが、いつからだろうか…妹が変わってしまったのは…。「お兄ぃ発見~♪ ねぇ、こんな時間に家…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.