むぼーびな女友達とラブホでヤる話。

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルむぼーびな女友達とラブホでヤる話。
ジャンル動画・アニメーション 音声付き 拘束 辱め デモ・体験版あり 制服 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ラブラブ・あまあま デジタルノベル おさわり 男性向け 成人向け
サークル名ユゲノキリ

むぼーびな女友達とラブホでヤる話。 とは

◆ほら、時間もったいないし、早く行こ?仲の良い女友達とラブホでセックスするだけの短編ノベルゲームです。
・名前変更可能(主人公の一人称、主人公の呼ばれ方、女友達の名前)・軽いおさわり&アニメつき(睡眠おさわり、手マン、正常位)・音量調整可能なBGM、喘ぎ声、くちゅ音、環境音・軽微なNTR表現、レ●プ表現あり・PC、Android両対応◆ここがラブホかー、やっぱりベッドおっきいねー。
彼氏でもない同級生に下見だと騙されて、ラブホまでホイホイついてきちゃう無防備な女友達ちゃん。
◆ふぅ…。
寝顔、かわいいじゃねぇか。
…唇、やーらかそうだな…。
…まずはキスから…寝ている(?)ところをおもちゃで拘束されて好き放題されちゃいます。
やっ、え…あの、パンツに指かけて、どうする気…?脱がすに決まってんだろ。
な、なんで…いい機会だから、本当に女か検査してやるよ。
ほら、ケツ上げろ。
女に決まってるだろ!だめっ、あっ…◆やっ、やめろ!はい、ご開帳~♪こら、脚閉じるなよ。
うーっ!抵抗するなら仕方ない、よーく見えるように思いっきり広げてやる。
やっ、やめろ!はい、ご開帳~♪◆…君にカラダの自由奪われて、好き放題おかされたら、その…終わった後は、添い寝視点でのピロートークが楽しめます。
煽られて二回戦を始めちゃうかも…?BGMにはラブホでよく流れていることで有名なあの名曲が♪

動画・アニメーション 音声付き 拘束 辱め デモ・体験版あり 制服 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ラブラブ・あまあま デジタルノベル おさわり 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

むぼーびな女友達とラブホでヤる話。を買う

DMMで購入する
◆「ほら、時間もったいないし、早く行こ?」仲の良い女友達とラブホでセックスするだけの短編ノベルゲームです。・名前変更可能(主人公の一人称、主人公の呼ばれ方、女友達の名前)・軽いおさわり&アニ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.