【全編オホ声】お兄ちゃんが友達との罰ゲームで私を売りました。

76 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【全編オホ声】お兄ちゃんが友達との罰ゲームで私を売りました。
ジャンル貧乳・微乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 退廃・背徳・インモラル おっぱい 萌え 実妹 少女 男性向け 成人向け バイノーラル
サークル名あくあぽけっと

【全編オホ声】お兄ちゃんが友達との罰ゲームで私を売りました。 とは

▼おすすめポイント☆全編オホ声収録 兎月りりむ。
さんによる、やみつきになるロリオホ声! ☆○いロリ声とオホ声のギャップ 透き通るようなロリ声と、 涎を垂らしてそうな乱れるオホ声とのギャップを堪能してください。
☆後半は従順なオナペット オナペットとして調教されて変わっていく、 ロリっ子 菜七ちゃんの変化をお楽しみください。
★トラック・内容紹介 (KU100:高音質WAV&MP3;)■01_実の兄による処女喪失 (08:45)[手マン バック 中出し]ぅぅっ…なんでこんな真似するんですかぁ… …やらぁ…お洋服返してぇ、おパンツぅ…お願い、返しぇ… ひっぐ……恥ずかしいよぅ… っ、えぇっ…? 私…お兄ちゃんに売られちゃったんですか…? お兄ちゃんがお友だちさんとのゲームに、負けて… その…罰ゲームのせい、で…?―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■02_妹はオナペット (08:55)[騎乗位 中出し 手コキ(フィニッシュ)]…だめぇ…おほぉ…おぉ…おほぉっ…おぉ…変なっ…おぉ…声っ、出ちゃうぅ… こんなのっ…だめぇ…私、イヤっ…い、やぁっ……っ…おっ…おほ…ぅぅっ…、 うーっ…おほぉ…おぉ…っ…だめなのにぃ…なか、すごいのぉ… …おっ…おっ、ぉぉぉお…おちんちん…私の奥までぇ、きてぇ…うぅぅ… ぐぽぐぽっ、ぐぽぐぽっ、てぇっ……おぉ…おほぉ…しゅ、ごいぃ…―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■03_兄の居ぬ間にカラオケ店で… (08:15)[クンニ 動画撮影 正常位 顔射]こ、これでいいですか? うぅ…お洋服、ちゃんと脱ぎましたよ… お兄ちゃんのお友だちさん、二人の目の前で… ほら…脱いだ…脱いだから、昨日みたいな変な事、しないでぇ… …いっ、いやぁっ…よ、悦んでなんかないです。
昨日の事思い出して…体アツアツになってなんか…―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■04_堕ちていく妹 (09:43)[動画撮影 道具責め 耳舐め 正常位 中出し 手コキ(フィニッシュ)]おまんこの中っ、おちんちんでぐりぐりされてぇっ、おっ、おぉ… こわれっちゃぅっ…!…おほっ…おほぉ…おっ…お…おぉっ… はいぃっ…はぃぃっ…菜七…ちゃんとっ、素直に…おぉ…なりましゅぅ… こっ、…これっ、…とってもっ…とっ、てもぉっ、きもちいいれしゅぅっ… …えっちするのぉっ…おっ…おぉ…おぉ…気持ちいいんでしゅぅっ…―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■05_堕ちた妹は従順なオナペット (11:30)[騎乗位 輪● 手コキ フェラ アナルセックス 中出し]オナペットの菜七はぁっ…おまんことぉっ…おほぉっ…おぉ… お口っ…おぉ…あっ、とっ…手でっ…おぉっ…おほぉっ… よくしてっ、あげましゅっ、よぉっ… …おっ…おほぉっ…おぉ…ほっ、らぁっ、くだひゃいっ…! おちんちんをっ…おぉっ…菜七のお口とぉっ…ほぉっ…おぉ… その大きい、…おちんちんをぉ…手にぃっ、握らせてぇっ、握らせてぇ★形式、クレジット形式、クレジット・MP3…… 48khz 192kbps・WAV……48khz 24bit・SE無し差分同梱・パッケージイラスト※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。
CV-兎月りりむ。
様HP(同人音声.com): Ci-en: イラスト-いぐくん様シナリオ-有広ひろや様音声編集-恋楽屋様効果音-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】-ポケットサウンド様-OtoLogic様制作-あくあぽけっと▼公式Twitter▼Ci-enこれからも満足のいく作品を作っていきますのでサークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!

貧乳・微乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 退廃・背徳・インモラル おっぱい 萌え 実妹 少女 男性向け 成人向け バイノーラル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【全編オホ声】お兄ちゃんが友達との罰ゲームで私を売りました。を買う

DMMで購入する
▼おすすめポイント☆全編オホ声収録 兎月りりむ。さんによる、やみつきになるロリオホ声! ☆○いロリ声とオホ声のギャップ 透き通るようなロリ声と、 涎を垂らしてそうな乱れるオホ声とのギャップを堪…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.