お兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて…~

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて…~
ジャンル成人向け 男性向け オナニー フェラ 中出し アドベンチャー 幼なじみ 学園もの 処女 制服 羞恥 音声付き
サークル名アンモライト

お兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて…~ とは

◇あらすじお兄ちゃん、相談があるんだけどっ! 花嫁修業の練習台になって花嫁修業……の練習台?一通りの家事とかはお兄ちゃんで試したから、今度は……今度はその……夜の花嫁修業っていうか……。
わかるでしょっ!俺‘分部光良’と‘中川原夏彦’そして彼の妹‘中川原七香’とは、幼馴染で○○い頃から一緒に過ごしてきた。
今では男である俺の部屋に‘七香’が押しかけてくるのがそれほど珍しくないくらいには、気の置けない関係であり、何故か二人きりの時だけ、彼女は俺のことを『お兄ちゃん』と呼んでくる。
そんな彼女がある日、そんな事を言い出したのだ。
夜の花嫁修業?そうよ。
夜の花嫁修業よ花嫁修業に昼と夜との違いがあるのだろうか?な、何で俺なんだよ。
夏彦に頼めばいいだろ?はぁ? 本当のお兄ちゃんに、そんなこと頼めるわけないでしょ!『いや、どんな内容なんだよっ?』とは聞き返さなかった。
こんなことを頼めるのは、お兄ちゃんしかいないの。
だからお願いっ!結局‘七香’の剣幕に押され『夜の花嫁修業』を手伝う事になり、それじゃあ……さっそく始めるねと、言うと‘七香’は、自らの服に手をかけて脱ぎ始め―――。
-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:中川原 七香(なかがわら ななか)声 優:四ノ宮ひなサイズ:T153 / B82(C)/ W60 / H85設 定:‘夏彦’の妹で幼馴染。
兄がいる所だと‘光良’を‘分部先輩’と呼ぶが二人っきりになると‘お兄ちゃん’と呼ぶ。
普段は‘光良’につんつんした態度をとる難しいお年頃。
ふふん。
修行の第一段階は修了ね。
また一歩、花嫁に近づいたわ◇主人公名 前:分部 光良 (わけべ みつよし)設 定:お隣さんの‘七香’と‘夏彦’とは、幼馴染。
が、取り立てて目立ったところも無く平々凡々。
う、うん……。
そこまで言うなら……◇ヒロインの兄名 前:中川原 夏彦(なかがわら なつひこ)設 定:‘七香’の兄で‘光良’と同い年。
美形眼鏡で優秀なのだが、彼女無し。
その理由は、夏彦の妹想いは度が過ぎている所謂シスコン。
昨日、二人だけで七香と会っていたそうだな。
くれぐれも七香には手を出すなよ-------------------------------------------------------------------------------◆原画:一河のあ◆シナリオ:岡下誠◆声優:四ノ宮ひな◆ボーカル曲曲名:『花嫁テンポラリー』歌手:中川原七香(四ノ宮ひな)詞曲:妄想くりえーしょん

成人向け 男性向け オナニー フェラ 中出し アドベンチャー 幼なじみ 学園もの 処女 制服 羞恥 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて…~を買う

DMMで購入する
◇あらすじ「お兄ちゃん、相談があるんだけどっ! 花嫁修業の練習台になって」「花嫁修業……の練習台?」「一通りの家事とかはお兄ちゃんで試したから、今度は……今度はその……夜の花嫁修業っていうか……。わ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.