箱庭のヴィネット

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル箱庭のヴィネット
ジャンル成人向け 男性向け 機械姦 ミニ系 百合 女性視点 ロールプレイング 触手 ふたなり ファンタジー 音声付き
サークル名シュガーロマンス

箱庭のヴィネット とは

―物語―箱庭の研究室で、いたずらっこの弟子とふたり暮らす魔女、ヴィネット。
世界に点在する箱庭には、異世界転生者の魂を捕らえる能力がありました。
ヴィネットは、育てた触手で箱庭の少女たちを責め、フタナリ化して●すことを繰り返しています。
その欲求には、本人も気づいていない大きな理由があるのですが‥‥そんなある日、可愛くもない弟子とともに、研究室にあった不思議な緑色の種が姿を消していました。
弟子をさらい、種を盗んだから取返しに来いという挑発の置き手紙だけが残っていました。
ヴィネットは種を取り戻すため、そしてたった一人の弟子をついでに助けられたらいいかなと思い、置き手紙の主を探しに出かけます‥‥。
自身の敗北、そして意外な結末が待っているとも知らずに。
―ゲームシステム―カードで運勢を決めながら進む特殊なRPGです。
ヴィネットに戦う力は無いので、彼女の育てる触手たちが戦闘を行います。
各バトルマップにはイベントポイントが多数あり、花と蟲動物お天気の3種のオラクルカードを引きます(引かないこともできます)。
引いた場合、カードの結果によって、戦闘ボーナス・敵の種類・戦闘後のイベントが決定します。
触手はアイテムとツリーで育成し、育成が進むと姿を変え進化します。
育て方によって姿や戦略も変わります。
ボス(少女)を倒すとフタナリ化して種付けできます。
繰り返し戦うこともでき、以降は種付けか触手責めを選べます。
=====ツクール製RPG!全マップをイラスト(一枚絵)から作成、マップチップやバニラのキャラクターグラフィックは一切使用していません。
プレイに負担の無い短編ですがその分作り込みました。
バグ修正・コンテンツ追加・Hシーン追加などアップデートを行う場合があります。
=====【イラスト】HM河馬拳 / ちぐ / 雪代ゆゆ / ヌベシコ / 緋月アキラ【CV】月影凛 / 柚木つばめ / 佐藤みるく / 天野みゆ【制作】ミドリコ

成人向け 男性向け 機械姦 ミニ系 百合 女性視点 ロールプレイング 触手 ふたなり ファンタジー 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

箱庭のヴィネットを買う

DMMで購入する
―物語―箱庭の研究室で、いたずらっこの弟子とふたり暮らす魔女、ヴィネット。世界に点在する箱庭には、異世界転生者の魂を捕らえる能力がありました。ヴィネットは、育てた触手で箱庭の少女たちを責め、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.