母騎士物語 慈愛の母かなえ

41 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル母騎士物語 慈愛の母かなえ
ジャンル触手 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 ショタ 中出し 母乳 ラブラブ・あまあま 母親 異種姦 男性向け 成人向け
サークル名strike back

母騎士物語 慈愛の母かなえ とは

【登場人物】母:大原 かなえ(おおはら かなえ)息子:大原 陸(おおはら りく)【あらすじ】主婦、大原かなえと息子、陸は温泉旅行に来たつもりが、いつの間にか異世界に召喚されていた。
美しきエルフの女王の願いを聞き入れ、息子と共に母騎士(ママナイト)として旅路を歩むことに…。
幾重にも訪れる危機!愛する息子を守るため、剣を振るうかなえ。
そしてりくも母を助けるために、勇気を振り絞る。
襲い来るモンスター達!スライムに鎧を溶かされ、ゴブリンに衣服をはがされ、クラーケンに弄られ、そしてスフィンクスに息子を…!?可愛い息子の聖なる液体で、覚醒!母騎士!(ママナイト)母子の絆とHな物語、それがママナイト・クロニクル!イラスト:村民C(あの村)シナリオ:RK(けりー)制作:strike back〇収録内容1920×1080 jpgHシーン 基本CG11枚 102ページ物語シーン 45ページ 計147ページ+文字無し差分(Hシーンのみ)総収録枚数 249ページ

触手 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 ショタ 中出し 母乳 ラブラブ・あまあま 母親 異種姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

母騎士物語 慈愛の母かなえを買う

DMMで購入する
【登場人物】母:大原 かなえ(おおはら かなえ)息子:大原 陸(おおはら りく)【あらすじ】主婦、大原かなえと息子、陸は温泉旅行に来たつもりが、いつの間にか異世界に召喚されていた。美しきエル…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.