気弱JKの男性恐怖症克服ミッション!

40 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル気弱JKの男性恐怖症克服ミッション!
ジャンルクンニ 制服 ショタ 寝取り・寝取られ・NTR ドラッグ 3P・4P 下着 少年 おさわり おもらし 男性向け 成人向け
サークル名年上おねーさん天国

気弱JKの男性恐怖症克服ミッション! とは

毎朝の満員電車で遭遇する痴●やモラハラ気味の彼氏に悩むJK・芹香。
男性相手に強く出られない男性恐怖症は、自身の気の弱さから来る為、これらの悩みは晴れない。
従姉妹の杏に相談したところ、杏は芹香の男性恐怖症を克服する為の特訓方法を提案する。
それは、ズリオ・ヤス・もじ子のエロ〇キ三人組の力を借りる事だった!芹香を連れて、ホテルの一室に移動する三人組。
痴●に抵抗する練習と称して、痴●役を買って出るズリオとヤス。
子〇相手にこんな事していいのかな?でもズリオ君達も私の為にやってくれてるんだよね・・・?戸惑いながらも、対痴●相手のシミュレーションを開始。
エロ〇キ達は下心満載で芹香の男性恐怖症克服の特訓に協力するのだが、そのどさくさに紛れて・・・?ズリオへっへっへ、JKの身体を好き放題できる大チャンスだぜ!ズリオとヤスの今回のターゲットは気弱JK!過去作のヒロイン、杏やぼたんも再登場する本作。
果たしてJK・芹香の悩みは解決されるのか!?カラー表紙1p、モノクロ漫画29p、カラーおまけイラスト1p、あとがき1p全32p、jpgとPDF同梱<以下のシチュや要素が含まれます>エロ〇キ/ショタ/年上/JK/制服/痴●/セクハラ/おさわり/おもらし/ハメ撮り/クンニ/寝取り【制作】年上おねーさん天国【原作】エロ〇キ天使【作画】えどあらtwitter:@erogakitenshi※サークル年上おねーさん天国の作品コンセプトは『少年漫画のお色気シーン+本番SEX』です!

クンニ 制服 ショタ 寝取り・寝取られ・NTR ドラッグ 3P・4P 下着 少年 おさわり おもらし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

気弱JKの男性恐怖症克服ミッション!を買う

DMMで購入する
毎朝の満員電車で遭遇する痴●やモラハラ気味の彼氏に悩むJK・芹香。男性相手に強く出られない「男性恐怖症」は、自身の気の弱さから来る為、これらの悩みは晴れない。従姉妹の杏に相談したところ、杏は芹…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.