フェレ恋~愛しのペットとHしちゃう?不感症のはずなのにクリもナカも開発されちゃいました~

40 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルフェレ恋~愛しのペットとHしちゃう?不感症のはずなのにクリもナカも開発されちゃいました~
ジャンル羞恥 クンニ 中出し ラブラブ・あまあま 女性視点 巨根 天然 言葉責め 焦らし 女性向け 成人向け 乙女向け
サークル名DOSTRES

フェレ恋~愛しのペットとHしちゃう?不感症のはずなのにクリもナカも開発されちゃいました~ とは

・ペット(人間化)×飼い主 ※痛い描写などはなく、ラブラブ・甘々・しあわせ・羞恥責め系です ※攻め側は敬語で話すため年下×年上の敬語責めという感じですが、 ・・・っすねといった、くだけた感じの体育会系敬語です!・ページ数 表紙1P+本文72P+おまけ2P=合計75P・プレイ内容 年下から年上への敬語責め(※体育会系敬語) 乳首イキ クンニ・クリフェラ クリ責め(ク●キャップ、クリ吸引バイブ) クリイキ 手マン Gスポット責め 潮噴き 言葉責め ナカイキ(Gスポット、ポルチオ)・作品詳細元カレにはいつも怒鳴られていたり、元カレとのエッチでは痛くて感じなかったり・・・そんな、男運がなく、なかなか自分に自信が持てない女性、そらさん。
そんなそらさんを、ペットのフェレット(テンくん)と亀(スーさん)は心配しています。
テンくんは、そらさんのことが大好き。
酷い男じゃなくて、オレを選べばいいのに・・・と常々思っていましたが、フェレットのままでは、残念ながらその夢は叶いません。
ある日、そらさんのピンチに際して、スーさんの不思議な力で、テンくんは、なんと人間になることができました。
ただし・・・スーさん僕の魔法は一晩だけテンくんえっ・・・願いが叶ったテンくんは、自分が本当はフェレットであることを隠して、そらさんに想いを告げ、ひたすら愛し合います。
たった一晩だけど・・・そらさんを自分だけのものにしたい。
不感症だと思っているそらさんに、ひたすら快感を与えてあげたい・・・そんなテンくんの想いが暴走します。
・ク●キャップやクリ吸引バイブを使ってクリ責めH!・乳首責めからの乳首イカせ・クリだけでなくナカ(Gスポット、ポルチオ)も開発♪今まで自分のことを不感症だと思っていたそらさんは、クリでもナカでもイキっぱなしに・・・・・・不感症って言ってたけど、早漏じゃないですかと、テンくんからの言葉責めも。
・・・そんな2人の結末はどうなるかも含めてお楽しみください!

羞恥 クンニ 中出し ラブラブ・あまあま 女性視点 巨根 天然 言葉責め 焦らし 女性向け 成人向け 乙女向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

フェレ恋~愛しのペットとHしちゃう?不感症のはずなのにクリもナカも開発されちゃいました~を買う

DMMで購入する
・ペット(人間化)×飼い主 ※痛い描写などはなく、ラブラブ・甘々・しあわせ・羞恥責め系です ※攻め側は敬語で話すため「年下×年上の敬語責め」という感じですが、 「・・・っすね」といった、くだけ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.