意地悪メイド姉妹の不意打ちだらけ射精我慢遊技

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル意地悪メイド姉妹の不意打ちだらけ射精我慢遊技
ジャンル音声付き メイド オナニー 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ ささやき
サークル名Vぱれっと

意地悪メイド姉妹の不意打ちだらけ射精我慢遊技 とは

■作品概要ご褒美えっちしたいんですよね?… じゃあちゃんと我慢してくださいっ♪あなた(ご主人様)は、ご褒美えっちをエサに、射精我慢オナニーを強要されてしまいます。
姉妹メイド達は、あなたを負かそうと(お漏らしさせようと)意地悪な’不意打ち’であなたを追い込み…■キャラクター紹介〇ユイ(妹)これ辛いですかぁ?w辛いからしてるんですよ~w左側から話しかけるロリメイド。
小悪魔な性格で、あなたを弄ぶ。
〇ユキ(姉)はぁ…またお漏らししそうになったんですか…ご主人様、弱すぎませんか?右側から話しかけるお姉さんメイド。
呆れたような素振りを見せながら、あなたを追い込む。
■トラックリスト★Track1:プロローグ [4:00]★Track2:不意打ち耳舐めで発情させちゃいます♪ [9:18]お耳舐められただけでこんなことになるなんて… 変態さんは楽で助かりますっw左右からの不意打ち耳舐めで、強●的に勃起させられてしまいます。
焦らされてもどかしそうにしているあなたを見て、2人はさらに意地悪になり…★Track3:カウントダウンでオモチャにされながらの射精我慢 [23:09]1…射精直前の一番やばい数字は、どうですか?天国ですか?…あははっw地獄ですよねw意地悪な不意打ちカウントで遊ばれてしまいます。
何度も何度も射精直前まで追い込まれますが、決して射精許可は出ません。
【シチュエーション例】 - いきなり射精直前にされる不意打ちカウント - お漏らし危ない数字の往復カウント - 妄想の中でのお漏らし(射精許可を囁かれながらのお漏らし我慢) - etc★Track4:左右から相反する言葉を囁かれながらのオナホ腰ヘコオナニーで射精我慢 [15:25]我慢…我慢です… ちゃんとセックスできる強いち〇ぽだって証明してください(右)このままオナホ…じゃなくて、 私のおま〇こにせーえきくださ~いw(左)左右から射精の誘惑(ユイ)と射精我慢の命令(ユキ)を囁かれながら、’ご褒美えっちの練習’と称した’オナホ腰ヘコオナニー’をさせられます。
【シチュエーション例】 - ユイとの疑似セックス(喘ぎ声を聞かされながらの腰ヘコ) - 嘲笑されながら、煽られながらの腰ヘコ - ユキの裏切り射精煽り - etc★Track5:ご褒美ぴゅっぴゅのお時間です♪ [08:21]???※内容は、ご自身でお確かめください。
【再生時間】合計:61:03(重複無し)■仕様・全編バイノーラル収録※イヤホンまたはヘッドフォンでお楽しみください。
・形式 - 48khz/24bit/ステレオ/wav・高解像度パッケージイラスト・差分 - SEあり/SEなし■クレジット声優 - 来夢ふらん様イラスト - ごれ様効果音 - ディーブルスト 様色んな効果音集100 収録 - ロープライススタジオ様企画/制作 - Vぱれっと

音声付き メイド オナニー 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

意地悪メイド姉妹の不意打ちだらけ射精我慢遊技を買う

DMMで購入する
■作品概要「ご褒美えっちしたいんですよね?… じゃあちゃんと我慢してくださいっ♪」あなた(ご主人様)は、ご褒美えっちをエサに、射精我慢オナニーを強要されてしまいます。姉妹メイド達は、あなたを負…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.