母は雌に堕ちる。

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル母は雌に堕ちる。
ジャンル熟女 巨乳 乱交 寝取り・寝取られ・NTR 中出し オナニー 母乳 おっぱい 乳首・乳輪 母親 男性向け 成人向け
サークル名ティッシュ箱

母は雌に堕ちる。 とは

僕の部屋から、壁越しに母の喘ぐ声が聞こえる―――。
その日、帰宅した僕はリビングのソファーで眠っている母を揺り起こした。
母がスマホをのぞき込むと、寝惚けた表情が一瞬でこわ張り、焦ったように外へ飛び出していった。
一体何があったのだろう…?少し胸騒ぎを覚えた僕は、放り投げられたスマホをのぞき込んだ。
開いた画面にあったのは見慣れたメッセージアプリの画面。
だが表示されていたのは見慣れぬ名前で、会話もなく動画のみが送信されていたようだった。
再生された動画ファイルに映っていたのは母のあられもない姿と…いきり立った肉棒。
チーッス!今からおばさんの事、メチャメチャにしちゃうからねー!聞き覚えのある声がスマホから聞こえて来る…。
いかにも女遊びばかりしていそうな見た目の、素行の悪い隣人の声。
挿入される肉棒、揺れる大きな胸、遠慮なく注ぎ込まれるザーメン…。
だが遠くに聞こえて来る嬌声は動画の中のものではなかった。
そして、この日を境に僕たち親子の日常は一変していく事になった―――。
--------------------------------------------------------------------------サイズ1600×1200、1200×1600基本CG14種立ち絵1種本編 190枚文字なし+α 138枚PDF同梱

熟女 巨乳 乱交 寝取り・寝取られ・NTR 中出し オナニー 母乳 おっぱい 乳首・乳輪 母親 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

母は雌に堕ちる。を買う

DMMで購入する
僕の部屋から、壁越しに母の喘ぐ声が聞こえる―――。その日、帰宅した僕はリビングのソファーで眠っている母を揺り起こした。母がスマホをのぞき込むと、寝惚けた表情が一瞬でこわ張り、焦ったように外へ飛…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.