やめろよ!!お~い~っ!!

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルやめろよ!!お~い~っ!!
ジャンル不良・ヤンキー 制服 学園もの ミニ系 貧乳・微乳 寝取り・寝取られ・NTR ショタ 3P・4P 痴女 少年 FANZA専売 男性向け 成人向け 割引キャンペーン
サークル名あいすめでる

やめろよ!!お~い~っ!! とは

本編:モノクロ72ページ+フルカラー6ページ差分:フルカラー4ページ表紙:フルカラー1ページ 計83ページ(内エロシーン67ページ)Twitter:@Ice_Medelあらすじ-----------女子校生のお姉ちゃんに拘束され、姉の友達2人に無理矢理襲われる弟クン。
嫌がる弟はめちゃくちゃ抵抗するが、あえなく下半身を露出させられてしまう。
これは乱交か・・・?いや、ただの年下イジメである!3対1の拷問的ハーレムプレイ・・・サキュバスと化したJKの焦らし愛撫・・・唾液ローションぬるぬる手コキ・・・ねっとりとろとろツインフェラという怒涛の搾精攻めに耐えられず、最初は反抗的だった弟もだんだん感じてきてしまい、姉の●●●がトドメとなり、ぶっかけ大射精ドドピュンコ!!熟女でも人妻でもない、学生ギャルのギコちない性処理でさえも童貞の弟にとっては十分過ぎる刺激であった。
イカされた弟を嘲笑うドSな女達。
なにあんたwwこんなんで気持ち良くなってんの?ドMじゃんww悔し恥ずかし・・・バカにされ、男泣きする弟。
あいつら絶対許さねぇ・・・仕返ししてやる!辱めに遭った屈辱を晴らすべく、弟の大逆襲劇が幕を開けるのだが・・・それがとんでもない事になってしまう!お母さん・・・ 息子さんと娘さん・・・●●●っちゃってますよ・・・? ※背徳感満載の近親相姦(姉弟相姦)シーンもあり。
実姉(瑞穂):処女、ツンデレ系、気が強いけど本当は恥ずかしがり屋。
マッサージが得意。
ギャグセンが高い。
ちっぱいコンプレックスあり。
それでも一応Cカップ。
姉友 1(亜希):処女、悪ノリしがち、強気。
以前家出した際、お金欲しさに売春・援交しようとしたが、電車の中でキモイおっさんに痴●されて嫌悪感を抱き、エロから遠ざかっていた。
単細胞で催●・洗脳に掛かりやすいタイプ。
Dカップ。
姉友 2(詩織):彼氏持ち、エッチ大好きヤリマンビッチ。
パパ活アプリで出会ったセフレと不倫SEXし、アナル調教される。
童貞の筆下ろしが好き。
卒業後は風俗嬢か?生中出しOK(低用量ピル服用、やはり高級ソープ行きか?)どスケベムチムチ淫乱Fカップおっぱい。
弟(良太):生意気盛りな反抗期。
一応彼女持ち(同級生)ラブラブ・あまあまな一番楽しい時期。
しかし、むっつりスケベの奥手さが裏目に出てしまい、未だ童貞。
フェラとパイズリに対する憧れが強い。
ツルペタ性癖があったが一転して今では巨乳・爆乳好き。
時間停止モノのAVを好む。
学校では陽キャ。
親の前では真面目で大人しい陰キャ。
無口で地味な普通の男子(将来は子供部屋おじさんか?)性感帯は耳。
姉に女装させられた経験あり。
男の娘としての素質を見込まれ、女体化した姿を見たいが為に性転換を勧められるも、断固として拒否。

不良・ヤンキー 制服 学園もの ミニ系 貧乳・微乳 寝取り・寝取られ・NTR ショタ 3P・4P 痴女 少年 FANZA専売 男性向け 成人向け 割引キャンペーン - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

やめろよ!!お~い~っ!!を買う

DMMで購入する
本編:モノクロ72ページ+フルカラー6ページ差分:フルカラー4ページ表紙:フルカラー1ページ 計83ページ(内エロシーン67ページ)Twitter:@Ice_Medelあらすじ-----------女子校生のお姉ちゃんに拘束され、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.