俺はおむこさまっ! ~女ばかりの棲み家へダイブ&孕ませ同居ハーレム~

30 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺はおむこさまっ! ~女ばかりの棲み家へダイブ&孕ませ同居ハーレム~
ジャンル妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け 少女 おっぱい 日常・生活 家族 ラブラブ・あまあま ハーレム 中出し 巨乳 熟女
サークル名いいなり美人

俺はおむこさまっ! ~女ばかりの棲み家へダイブ&孕ませ同居ハーレム~ とは

婿入りは―…最高ですッ!(パラダイスッ!)アンっ…アはぁぁ…他の…家族に聞こえちゃうぅ~…パンパンどぷぷ~ッ家に居るオンナは、勃ったら挿入れて出してOK!俺は熊澄真司、このたび結婚しました。
何も取り柄の無い普通のサラリーマンですが、おかげさまで生活が激変いたしました~もう、お婿さんというより…どちらかというとお客さん?ずっともてなされてる感じ…いやおむこさま…かな●妻の家族です。
(妻)…熊澄 麻衣子:真司になぜかベタ惚れ、優しく尽くし系の巨乳美女(母)…熊澄 香織:ボ~っとヌけてておっとり、でも色気がすごいっ義母(姉)…熊澄 聖:ワガママで偉そうでコワい(?)エロエロお義姉さん(姪)…熊澄 ゆわ:明るく元気でアクティブ、ちょっと小悪魔っぽい(姪)…熊澄 あきら:大人しく無口、ボーイッシュですごくカワイイっ●あらすじ婿入りしてから、ずーーっとおチンチ○もんもんの日々―ボインボインッ、ばるんばるんっ、ぷりんぷりん…誘惑・魅力マンマンのオンナばかりで…目移りしちゃってー…ガマンするのムリーッ、浮気しまくりーッ、孕ませまくりーッ!あぁぁ…俺、どうしようもないダメ人間…??あのー…家族は浮気じゃないですよっえッそーなの!?★プロローグ~プロポーズ★家族紹介~女ばかりの棲み家へダイブ?★不倫…?~家庭内浮気がバレちゃいまして★立場逆転~お婿さま生活を受け入れましたーっ★数ヵ月後~孕ませ同居ハーレム!------------------------------------------------------------------------------CG集の内容は【基本CG24枚】+立ち絵+ストーリー差分で【全342枚】ですイラストサイズは【1200×900】【文字・文章の表示/非表示】差分を用意収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。
------------------------------------------------------------------------------

妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け 少女 おっぱい 日常・生活 家族 ラブラブ・あまあま ハーレム 中出し 巨乳 熟女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺はおむこさまっ! ~女ばかりの棲み家へダイブ&孕ませ同居ハーレム~を買う

DMMで購入する
婿入りは―…最高ですッ!(パラダイスッ!)「アンっ…アはぁぁ…他の…家族に聞こえちゃうぅ~…」パンパンどぷぷ~ッ家に居るオンナは、勃ったら挿入れて出してOK!俺は熊澄真司、このたび結婚しました。何…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.