偽スカウト 美少女羞恥プレイレ〇プ

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル偽スカウト 美少女羞恥プレイレ〇プ
ジャンル辱め 羞恥 処女 ノベル 盗撮・のぞき アイドル・芸能人 退廃・背徳・インモラル 芸能 少女 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名Inazuma

偽スカウト 美少女羞恥プレイレ〇プ とは

七井絵里は人も羨むような美少女だった。
色素の薄い、透けるような白い肌、鎖骨のあたりまでのロングの黒髪。
顔は驚くくらい小さくて、足は信じられないくらい長い。
一目見てわかるほどの美貌。
彼女が不思議そうに少し首を動かすだけで、真っ直ぐな黒髪がさらさらと流れる。
学校中の憧れの的で街中で絵里ほどの美少女はおらず、テレビの中で笑うアイドルすら絵里よりも下に見える。
アイドルにだってなれるそう言われ続けてきた絵里が、密かに抱いてる願望が芸能界に入ってアイドルになることだった。
ある日本物友人の詩織と買い物に街に繰り出した日、本物のアイドル事務所にスカウトにされる。
夢見心地になった絵里は、厳しい親に内緒で承諾して後日のプロモーションビデオの撮影に足を運ぶ。
きわどい水着を強●されアイドル目指すんだから恥ずかしがっちゃダメみんなやってることとエロポーズまでやらされた。
身体の線を知るのに必要と卑猥なポーズと露出はエスカレートしていく。
抵抗するとそんなことでアイドルになれるか!お金かかってんだぞ親に知らせるぞと片乳だし、ヌードまで……ついにはアイドルなのに毛の処理してないのは情けないと衆人監視の中で剃毛まで強●され……大人になる必要があるとガタイのいい社長が隣の部屋に連れ込まれ、バージンの美少女は変態たちの毒牙にかかる!約1万8000字

辱め 羞恥 処女 ノベル 盗撮・のぞき アイドル・芸能人 退廃・背徳・インモラル 芸能 少女 男性向け 成人向け 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

偽スカウト 美少女羞恥プレイレ〇プを買う

DMMで購入する
七井絵里は人も羨むような美少女だった。色素の薄い、透けるような白い肌、鎖骨のあたりまでのロングの黒髪。顔は驚くくらい小さくて、足は信じられないくらい長い。一目見てわかるほどの美貌。彼女が不…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.