お兄さんって負け癖雑魚なんですか~?お金もらっちゃいまーす

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお兄さんって負け癖雑魚なんですか~?お金もらっちゃいまーす
ジャンルオナニー 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け 総攻
サークル名まーりんきー

お兄さんって負け癖雑魚なんですか~?お金もらっちゃいまーす とは

【年下のメス○キにとことん馬鹿にされながらセンズリこきたい人向け】男ってまぢで単純♪ちょっとおちんぽシゴかせたらすーぐ雑魚雑魚になって言う事なんでも聞いてくれちゃうんだもん♪どうしておちんぽシゴくの我慢できないのー?♪それはもうすでにお兄さんが私に負けちゃってるってことですよねー?♪フフフ またいいカモ見つけちゃったー♪たっぷりお兄さんの事馬鹿にしてボロボロにしてあげますから♪好きなだけおちんぽシコシコしながらお金渡してくださいねー?♪クソザコのお兄さん♪【収録内容】1.お兄さんって雑魚ですよね 9:54まずはお兄さんが雑魚って事を理解してもらう為にたっくさん雑魚って言ってあげますね雑魚ぢゃないならかっこいいセンズリ見せつけてくださいよー♪もし私がムラムラしちゃったら…エッチ…してもいいですよ??♪・ガチトーン脅し ・クソザコ宣言 ・オナニー見下し ・クソザコカウントダウン2.カツアゲ癖つけろ 8:52クソザコのお兄さんの事虐めてあげてるんだからちょっとカツアゲしても悪くないですよね?♪カツアゲされるの大好きなお貢ぎマゾに調教してやるよ♪ほらガチトーンで脅されるとビビってお金漏らしちゃう♪・貢ぎ性癖植え付け ・ガチトーン脅し ・お貢ぎ ・カツアゲ 3.リズムよくシコシコ 8:51お兄さんのセンズリって本当情けないですよねー♪ちっちぇーちんぽ必死でチコチコしててまぢだっさーい♪ほらセンズリのお手伝いしてあげますよー♪嬉しいですねー♪しっかりリズムに合わせてシコシコするんでちゅよー?♪・リズムよくセンズリ強● ・罵倒 ・オナニー見下し【1部台本】1.お兄さんって雑魚ですよね雑魚シコれよ 雑魚シコって見せてくださいよー 雑魚がどんな風にシコるのか見たーいそれともまだ雑魚じゃないって言いたいんですかー?まぢですか?本気で言ってます?だったらシコる前にまずは宣言w(めちゃめちゃ馬鹿にする感じで)せんしゅせんせーぼくはークソザコではないということをーここに証明するためにー男らしいーかっこいいセンズリをすることをーここに誓いまーすあはははははお兄さんの男らしいかっこいいセンズリで私をその気にさせてみて下さいよー(ちょっと色っぽく)もしお兄さんが 男らしいかっこいい雄センズリぶっこいてー…見せつけられたらエッチしたくなってー…お兄さんとセックス…しちゃうかも…私男の人のセンズリ見るとすぐムラムラしちゃうから…っぷwあははははははセンズリ始めちゃったw必死でシコってるしー まぢで騙されてるあははははは2.カツアゲ癖つけろ私は今日ラッキーな事に馬鹿なクソザコお兄さんから2万円も巻き上げに成功したのでなんか適当なもの買ったりゲームに課金したり散財しまくって今日中にこの2万円も意味のないものになっちゃうかもしれないですけど…それでも全然いいですよねーあはははは喜んでる喜んでるカツアゲ嬉しい カツアゲ嬉しい女の子に金巻き上げられるのは気持いい年下の女の子に金巻き上げられるのは気持いい人生舐めてる女に金取られるの気持ちいい男舐めてる女にカツアゲされるの気持ちいい金出せって言われるの気持ちいい金出せ 金出せ 出せ 出せさっさと金出せ 金出せよほら 早く金出せ金出せ 金 出せ 早く 金出せよ出せって言ってんぢゃん 金出せ3.リズムよくシコシコセックスできない 負け犬ちんぽセックスできない 負け犬ちんぽセックスできない 負け犬ちんぽセックスできない 負け犬ちんぽクソザコちんぽシコシコぴゅっぴゅークソザコちんぽシコシコぴゅっぴゅークソザコちんぽシコシコぴゅっぴゅークソザコちんぽシコシコぴゅっぴゅーざーこざーこ ゴミちんぴゅっぴゅーざーこざーこ ゴミちんぴゅっぴゅーざーこざーこ ゴミちんぴゅっぴゅーしーこしーこ しこしこぴゅっぴゅしーこしーこ しこしこぴゅっぴゅしーこしーこ しこしこぴゅっぴゅしーこしーこ しこしこぴゅっぴゅあははははは小ばかにされるの気持ちいいですかー?お兄さんのオナニー馬鹿にされちゃってるんですよー?いい年して悔しくないんですかー?あはははは

オナニー 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け 総攻 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お兄さんって負け癖雑魚なんですか~?お金もらっちゃいまーすを買う

DMMで購入する
【年下のメス○キにとことん馬鹿にされながらセンズリこきたい人向け】男ってまぢで単純♪ちょっとおちんぽシゴかせたらすーぐ雑魚雑魚になって言う事なんでも聞いてくれちゃうんだもん♪どうしておちんぽシ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.