DMでチンポを送っただけなのに

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルDMでチンポを送っただけなのに
ジャンル巨乳 オナニー 退廃・背徳・インモラル 言葉責め 色仕掛け 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め 手コキ ささやき
サークル名カウントダウンバニー

DMでチンポを送っただけなのに とは

▼あらすじね~え…キミのかっこいいトコ、見たいな♪SNSで出会ったエッチなお姉さんの甘い言葉に乗せられたあなた。
DMでチンポの写真を送信してしまいます。
しかし、送った瞬間、優しかったお姉さんは豹変…通報を匂わせ、対面での謝罪を要求してきます。
震えながら指定の場所に向かったあなたを待っていたのは山奥にある巨大な施設でした。
変態男を収容するための、異常性癖矯正センター。
その管理者だったお姉さんは、あなたにテストを課してきます。
クリアすれば解放。
あなたは逃げられます。
しかし不合格になれば、閉じ込められて、奴●として強●労働…変態男と認定されてしまえば、脱出は困難です。
あなたはマゾ性癖を隠し通し、テストに合格することはできるでしょうか。
マゾ向けなので逆転なしです。
完膚なきまでに負けます。
ハメられていくのを楽しみましょう。
セックスさせてもらえずにお金だけ搾り取られる惨めな感じが好きって方にオススメです。
あなたです。
※過去作『転職エージェントのお姉さんに騙されて一生給料お貢ぎする奴●になりました』の姉妹編ですが、ストーリーに繋がりはないので単品で楽しめます。
▼トラック説明1.プロローグ[5min]SNSで知り合ったエッチなお姉さんの甘い誘惑に負けチンポの写真を送ってしまったあなたは通報をちらつかせるお姉さんに脅迫され、とある場所に呼び出されます…2.お姉さんの秘密_1[5min]お姉さんの正体、それは山奥にある強●労働施設の管理人でした。
異常性癖を持つ男を矯正する、という名目で作られたこの施設。
脱出するためには、テストに合格しあなたが変態男ではないことを証明する必要があるのですが…3.カルテ作り[6min]全裸にされたあなた。
テストの前準備として、個人情報を没取されます。
本名に住所、家族や勤務先の情報などを握られたあなたはますますお姉さんに逆らえなくなるのでした…4.一次試験 ~テスト中に勃起したりしないよね?~[14min]ヘッドホンの左右からランダムにささやかれるワードを聞きながらお姉さんにチンポを観察されます。
もし、普通の人ならば興奮しないような変態ワードで反応してしまったら…あなたは減点。
不合格が大きく近づきます…(プレイ:手コキ、唾液手コキ、言葉責め、カウントダウン)5.お姉さんの秘密_2[5min]あなたの恥ずかしい性癖を知り尽くしているお姉さん。
誰にも話していない性癖がなぜバレたのか本当のことを教えてくれます…6. 二次試験 ~貢ぎ奴●の生活に憧れたりしないよね?~[15min]クールダウンの雑談と称して、お姉さんがとある男の話をしてくれます。
その男とお姉さんは、給料日のたびに封筒ゲームと呼ばれる遊びをしているらしいのですが…(プレイ:足コキ、顔面踏みつけ、嘲笑、言葉責め)7. 結果発表[16min]さて、テストが終了したわけだけど…結果なんて、もうわかってるよね?w不合格のハンコ、自分で書類に押してみよっか♪ちゃんと押せたら、最後の思い出オナニー…お姉さんが見てあげるね…♪8.おまけ_封筒ゲーム_19.おまけ_封筒ゲーム_210.おまけ_封筒ゲーム_311.おまけ_封筒ゲーム_412.おまけ_封筒ゲーム_ラスト[おまけトラック合計約20min]トラック6に出てくる封筒ゲームを体験できるおまけトラックです。
内容はお楽しみに。
貢ぎマゾさんにとっては楽しいゲームです。
▼キーワード貢ぎマゾ、敗北マゾ、奴●、言葉責め、罵倒、足コキ、手コキ、色仕掛け、不利な契約、女性上位、貞操帯、カウントダウン、土下座、オナニー、指輪っか腰振り、ゴム手袋、脅迫、逆転なし

巨乳 オナニー 退廃・背徳・インモラル 脚 言葉責め 色仕掛け 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め 手コキ ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

DMでチンポを送っただけなのにを買う

DMMで購入する
▼あらすじ「ね~え…キミのかっこいいトコ、見たいな♪」SNSで出会ったエッチなお姉さんの甘い言葉に乗せられたあなた。DMでチンポの写真を送信してしまいます。しかし、送った瞬間、優しかったお姉さんは…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.