恥辱返り討ちっ!~黒髪剣道娘の屈辱人格メス矯正~

107 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル恥辱返り討ちっ!~黒髪剣道娘の屈辱人格メス矯正~
ジャンル拘束 辱め 異物挿入 学園もの 中出し 女性視点 スポーツ選手 ポニーテール 言葉責め 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名黒糖リリアナティック

恥辱返り討ちっ!~黒髪剣道娘の屈辱人格メス矯正~ とは

こんなことにっ、なるのならぁ゛…っ!たとえっ、信念にッ、背いても、最初から関わら゛なければよかった…っ!!正義感の強い黒髪ポニーテールの剣道少女、『一ノ瀬 凛』学園始まって以来の剣武の才だと噂される、校内では有名な女子生徒だ。
彼女はある日、?不良グループが空き教室で卑猥なことをしている″との密告を受ける。
剣道で共に清い汗を流せば、そんな曲がった性根は矯正できるもの。
そう疑いもせずに……彼女はその瑞々しい肢体と、信条の象徴である竹刀を手に、不良達の溜まり場へ向かうのであった。
イヤ、なのにぃ…っ!私のおまんこっ!勝手に、イってぇッッ!チンポをぎゅうぅぅっって!締めつけてぇっ!!チンポを゛っ!気持ちよくっ、射精ぇさせちゃってるよお゛ぉぉっ!!やあ゛あぁああ゛あ!ぉッ!あ゛あぁあ゛ぁぁ!!!剣道で俺らを真っ当に矯正してくれるんじゃなかった?自分の方が人格メス矯正されてんじゃんw黒髪ポニテ剣道少女の’信念’は、果たして守れるのか????■作品傾向■ヒロインピンチ/凌●/輪●/擬音多め/ハート喘ぎ/バッドエンド黒髪ポニテ/剣道少女/食いしばり耐え顔/トロ顔/軽めオホ顔/軽め汚喘ぎ胸責め/手マン/拘束/異物挿入/潮吹き/無責任中出し立ち絵含基本CG7枚本編95枚文字無し版含め、総枚数188枚

拘束 辱め 異物挿入 学園もの 中出し 女性視点 スポーツ選手 ポニーテール 言葉責め 男性向け 成人向け 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

恥辱返り討ちっ!~黒髪剣道娘の屈辱人格メス矯正~を買う

DMMで購入する
「こんなことにっ、なるのならぁ゛…っ!たとえっ、信念にッ、背いても、最初から関わら゛なければよかった…っ!!」正義感の強い黒髪ポニーテールの剣道少女、『一ノ瀬 凛』学園始まって以来の剣武の才…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.