義父バレ~老いた愚息を蘇らせてくれたのはことのほか我が一人息子の嫁だった。ついでに肛門から練り出すバレンタインチョコも頂きましたwwww~

33 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル義父バレ~老いた愚息を蘇らせてくれたのはことのほか我が一人息子の嫁だった。ついでに肛門から練り出すバレンタインチョコも頂きましたwwww~
ジャンル熟女 SM 男性向け ハードボイルド 寝取り・寝取られ・NTR バイオレンス 人妻・主婦 スカトロ 同棲 縛り・緊縛 成人向け お尻・ヒップ
サークル名深夜フンコロガス

義父バレ~老いた愚息を蘇らせてくれたのはことのほか我が一人息子の嫁だった。ついでに肛門から練り出すバレンタインチョコも頂きましたwwww~ とは

妻が急逝してから息子夫婦の家で同居するようになった。
廊下で息子嫁とすれ違う度にふわっとフローラルな香りが漂ってくる。
恥ずかしながら年甲斐もなく勃起した。
それからというもの、息子嫁に日に日に欲情していく自分を止める事が出来なかった。
増幅していく欲情、ある日私は便器にこびりついた嫁の忘れ形見を一舐めしてしまった。
瞬間に私の理性の糸がプツリと切れた。
『息子嫁を思う存分抱きたい!』 息子の出張が訪れた二月十四日、私は息子嫁に欲望に満ちた薄汚い声を掛けた。

熟女 SM 男性向け ハードボイルド 寝取り・寝取られ・NTR バイオレンス 人妻・主婦 スカトロ 同棲 縛り・緊縛 成人向け お尻・ヒップ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

義父バレ~老いた愚息を蘇らせてくれたのはことのほか我が一人息子の嫁だった。ついでに肛門から練り出すバレンタインチョコも頂きましたwwww~を買う

DMMで購入する
妻が急逝してから息子夫婦の家で同居するようになった。廊下で息子嫁とすれ違う度にふわっとフローラルな香りが漂ってくる。恥ずかしながら年甲斐もなく勃起した。それからというもの、息子嫁に日に日に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.